楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャレー志賀のクチコミ・お客さまの声
総合3
1日目の夕食がよくなかった。2日目お風呂がぬるくなり、お湯が出なくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊頂きましてまことにありがとうございました。昨年6月より、とても信頼のおける新しい料理人とともにメニューを模索し、12月より冬のメニューをご提供してまいりましたが、夕食の内容がよくなかったとのこと、たいへん失礼いたしました。メニュー内容、味を含めまして、あらためてまた料理人と一からメニューの研究をはじめて、出来るだけ多くのお客様に喜んでいただけるようなお食事を提供してまいりたいと思います。大浴場のお湯の温度を管理するサーモスタットが、高温のため停止し、それに気づかず、逆に温度が下がりすぎてしまったことと、貯湯槽のお湯が一気なくなってしまったためにお湯を沸かし始めるタイミングが遅くなり、一時的に温度が下がってしまいました。今後はこのようなことがないよう常に気をつけていきます。また、スタッフ一同で気をつかい、情報を交換し合い、早期発見ができるよう努めてまいりたいと思います。この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。
シャレー志賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの シャレー志賀 のクチコミ
1日目の夕食がよくなかった。
2日目お風呂がぬるくなり、お湯が出なくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊頂きましてまことにありがとうございました。
昨年6月より、とても信頼のおける新しい料理人とともにメニューを模索し、12月より冬のメニューをご提供してまいりましたが、夕食の内容がよくなかったとのこと、たいへん失礼いたしました。メニュー内容、味を含めまして、あらためてまた料理人と一からメニューの研究をはじめて、出来るだけ多くのお客様に喜んでいただけるようなお食事を提供してまいりたいと思います。
大浴場のお湯の温度を管理するサーモスタットが、高温のため停止し、それに気づかず、逆に温度が下がりすぎてしまったことと、貯湯槽のお湯が一気なくなってしまったためにお湯を沸かし始めるタイミングが遅くなり、一時的に温度が下がってしまいました。今後はこのようなことがないよう常に気をつけていきます。また、スタッフ一同で気をつかい、情報を交換し合い、早期発見ができるよう努めてまいりたいと思います。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありませんでした。