楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャレー志賀のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地は申し分ない。ゲレンデまで1分ぐらい歩くが、まったく苦にならない距離。夕食はそれなりに工夫を凝らしている感じでまぁまぁ良い。朝食は品数が少なくいまいち。食堂のスタッフは、まじめに働いてはいるのだろうが、あまり元気がなく、可でも不可でもない感じ。1階のレストランとレンタルスキーのスタッフは、どの人も元気がよくて愛想も非常にいい。その反面、フロントの男性が全く愛想がない。接客業に向かないのではないか。到着も出発もそういう対応なので、またここに来たいという気分にならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また早速のご評価ありがとうございます。フロントを担当しています、代表取締役の佐藤です。私の対応の悪さで、ご不快な思いをされたとのこと、申しわけありませんでした。せっかくの御旅行を台無しにしてしまったことに対しましてお詫び申し上げます。愛想が無く、接客に向かないとのことまったくおっしゃるとおりだと反省しております。また、指揮を執る私の評価で、他の評価までもが下がることに対して、一生懸命に料理を作ってくれた料理人や、一生懸命働いているスタッフたちに対しても申し訳なく思います。今後このようなことが無いように、態度を改めると同時に、将来的には別のものがフロントを担当することも含めて検討していきたいと思います。この度はご指摘ありがとうございました。
シャレー志賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャレー志賀 のクチコミ
立地は申し分ない。ゲレンデまで1分ぐらい歩くが、まったく苦にならない距離。
夕食はそれなりに工夫を凝らしている感じでまぁまぁ良い。朝食は品数が少なくいまいち。
食堂のスタッフは、まじめに働いてはいるのだろうが、あまり元気がなく、可でも不可でもない感じ。
1階のレストランとレンタルスキーのスタッフは、どの人も元気がよくて愛想も非常にいい。
その反面、フロントの男性が全く愛想がない。接客業に向かないのではないか。
到着も出発もそういう対応なので、またここに来たいという気分にならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また早速のご評価ありがとうございます。
フロントを担当しています、代表取締役の佐藤です。私の対応の悪さで、ご不快な思いをされたとのこと、申しわけありませんでした。
せっかくの御旅行を台無しにしてしまったことに対しましてお詫び申し上げます。
愛想が無く、接客に向かないとのことまったくおっしゃるとおりだと反省しております。
また、指揮を執る私の評価で、他の評価までもが下がることに対して、一生懸命に料理を作ってくれた料理人や、一生懸命働いているスタッフたちに対しても申し訳なく思います。
今後このようなことが無いように、態度を改めると同時に、将来的には別のものがフロントを担当することも含めて検討していきたいと思います。
この度はご指摘ありがとうございました。