楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シャレー志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シャレー志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.90
  • 食事4.70

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャレー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-08 23:28:10

立地は申し分ない。ゲレンデまで1分ぐらい歩くが、まったく苦にならない距離。
夕食はそれなりに工夫を凝らしている感じでまぁまぁ良い。朝食は品数が少なくいまいち。
食堂のスタッフは、まじめに働いてはいるのだろうが、あまり元気がなく、可でも不可でもない感じ。
1階のレストランとレンタルスキーのスタッフは、どの人も元気がよくて愛想も非常にいい。
その反面、フロントの男性が全く愛想がない。接客業に向かないのではないか。
到着も出発もそういう対応なので、またここに来たいという気分にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
シャレー志賀 2020-02-09 17:05:00

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

また早速のご評価ありがとうございます。

フロントを担当しています、代表取締役の佐藤です。私の対応の悪さで、ご不快な思いをされたとのこと、申しわけありませんでした。
せっかくの御旅行を台無しにしてしまったことに対しましてお詫び申し上げます。
愛想が無く、接客に向かないとのことまったくおっしゃるとおりだと反省しております。


また、指揮を執る私の評価で、他の評価までもが下がることに対して、一生懸命に料理を作ってくれた料理人や、一生懸命働いているスタッフたちに対しても申し訳なく思います。

今後このようなことが無いように、態度を改めると同時に、将来的には別のものがフロントを担当することも含めて検討していきたいと思います。

この度はご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前までのご予約で15%OFF!志賀高原でウインタースポーツ満喫★【志賀高原一の瀬】
ご利用のお部屋
【【4ベッドルーム】広めでシンプルな洋室】

このページのトップへ