楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャレー志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャレー志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.90
  • 食事4.70

食事3

投稿者さんの シャレー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-13 10:21:39

宿の目の前が駐車場で、どのスキー場に移動するにも便利。
チェックアウト後の入浴も対応して貰えて、素晴らしい。
欧米人の利用客が多いように感じた。
特に、朝食時、欧米人の多さを感じる。しかし、夕食は、殆どいない。
思うに、昔ながらの夕食のスタイルが合わないのではないか。
朝食と同じように、バイキングスタイルすれば、欧米人の利用が増えるのではないかと思った
(1階のバーと棲み分けている?)。
コインランドリーがあるが、洗濯機2,乾燥機1では少ない。
長期利用の人が多いようなので、洗濯機と乾燥機の数を増やすべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
シャレー志賀 2020-02-13 11:45:41

この度はシャレー志賀をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。スタッフ一同感謝申し上げます。

当館は、社長が昔オーストラリアのスキー場でインストラクターをしていた関係もあり、積極的にオーストラリアをはじめ、海外からのお客様を受け入れています。インバウンドをはじめ14年ほどたちますが、おかげさまで海外の方も多くなりました。

海外のお客様はほとんど1泊朝食付きのお申し込みで、夕食は外出されます。当時志賀高原には1泊2食以外の概念が存在しなかったこともあり、外食がほぼ不可能でしたので、1階で、外国の方の対応をするためにバーをはじめ、やがてテナントに引き継ぎ、現在の形になっています。

最近は当館以外でも外国人対応をするホテルが増え、外食が可能な状況になってきました。他館が予約で満員だったり、休日だったりするときは当方の食堂を利用する形になっています。

この方法をとったおかげで、料理人の負担が減り、夕食の質の向上につなげることが可能になりました。

コインランドリー、乾燥機の件ですが、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。おっしゃるとおり数を増やすことで、前の人の洗濯物のとり忘れで待たされる不満を解消できるかと思います。まずは乾燥機から検討したいと思います。

バイキングをはじめ、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定◆通常より10%OFF】直前予約もOK♪早い者勝ち!お得にスキー旅行♪
ご利用のお部屋
【【眺望最高のお部屋】季節を感じるゲレンデ側の和室】