楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シャレー志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シャレー志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.90
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの シャレー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-08 15:54:37

志賀高原の紅葉散策(撮影)で利用しました。建物全体、お風呂は古さを感じましたが清掃等は行き届いてました。ユニットバス付きの部屋でしたが欲を言えばバスマットがあれば良かったです。コロナウィルス対策はきちんとなされてました。夕食はボリュームがあり美味しかったです(信州牛すき焼goodです)。女将さんには親切にしていただきました。夕食時に教えていただいた『信州たかやまワイナリー』道に迷いながらも購入して帰りました。(最後に苦言ですみません。オーナーさんへ。フロントでパソコン操作してましたがチェックアウト時ぐらい何か一言挨拶があってもいいと思いましたが無言だったのは残念です。) お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
シャレー志賀 2020-10-08 18:43:07

この度はシャレー志賀をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

オーナーの佐藤でございます。
せっかくの楽しいご滞在を最後につまらなくしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

女将がチェックアウトおよび売店の対応をさせていただいているところに、会議から一旦戻った私が横からお声をおかけしてはいけないかと思ったのですが、かえって失礼な態度になってしまいました。ホテルマンのくせに御礼すら申し上げず反省しております。本当に申し訳ありませんでした。
今後は皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、気を配ってご対応させていただく所存です。
また、バスマットがついておらず重ねてお詫び申し上げます。

どうかこれに懲りずに、またのお越しをお待ちしております。

ご指摘いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食グレードアップ】ちょっぴり贅沢◆りんごで育った信州牛すき焼き
ご利用のお部屋
【【和モダンテイスト】2019年12月リニューアルの和洋室】

このページのトップへ