楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャレー志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャレー志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.90
  • 食事4.70

総合5

投稿者さんの シャレー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-17 19:54:51

仲間の志賀高原が非常におすすめとの事で、急遽こちらのお宿に決めました。急な予約にも御対応頂きありがとうございました。歴史のある施設でしたので古さ等その辺りの所は否めませんでしたが、きちんと清掃やコロナ対策をされ、またフロントの方の対応も良く安心して宿泊できました。夕食も満足度の高いものでこちらのお宿にしてよかったと思います。ゲレンデまでは駐車場を挟んで滑り降りれば、すぐに一ノ瀬ダイアモンドに降りれますし、そこからは一ノ瀬ファミリーや焼額にもアクセス出来ますので非常に便利でした。コロナ禍の中自粛をするのがいいのか?宿泊施設を応援するのがいいのか?判断が難しい所ですが、私としては今はしっかり対策をして共存するしかないのかなとは思っております。一つだけお願い出来れば、朝方に暖房が切れて寒い思いをしましたので、出来れば朝までついたままにしていただければと思いました。今週またお世話になる予定でおりますので、その際は宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
シャレー志賀 2021-01-21 08:04:19

この度はシャレー志賀をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

このような騒動の中、志賀高原にお越しいただき、多くのホテルの中から当方をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

私たちは皆様にご宿泊いただいてはじめて生計を立てられる業態ですから、営業を続けるのみと考えております。また、もちろんどの地域のお客様も分け隔てなく受け入れさせて頂きます。同時にコロナ感染拡大防止のための対策もしっかりと進めていきます。

当館は昨年50周年を迎え、現在の建物も築40年の建物でいろいろと設備も古くご迷惑をおかけしております。
その際たるものが蒸気式の暖房設備です。ご指摘にもございました、朝方寒かったとのこと、大変申し訳ありませんでした。

蒸気式暖房の配管はその性質上必ずハンマー音という「カン、カン」といったような金属をハンマーでたたくような音がします。全館に暖房がいきわたる強さで蒸気を配管いたしますと、深夜になって寝られないほど大きな音が出るお部屋も出てしまうため、止めないまでも音の出来る限り小さくなる程度の強さで蒸気を配管するようにしております。つまり暖房を弱くしているのです。

午後10時から翌朝7時までの間、その様に暖房を弱くしていますので朝方寒くなってしまうお部屋がでてしまいます。また、急に強めますと配管が破損することがあるので、1時間ぐらいかけて全館を再び暖めています。
出来るだけご迷惑をおかけしないよう、さまざまな調整を続けておりますが、その様な理由で暖房に関しましてご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げますとともに、ご了承いただけたらと存じます。

今週またお越しいただけるとのこと、楽しみにしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【1泊2食付★】【志賀高原全山共通リフト券】2日券付 志賀高原でスキースノボ三昧♪
ご利用のお部屋
【【グループ・ファミリーに最適】5ベッドの広めの洋室】