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シャレー志賀 クチコミ・感想・情報

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シャレー志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.90
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの シャレー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-11 23:30:00

部屋の暖房が強制的に入り切りされ、寒い時がある。朝食が7時30分からと他のホテルより30分遅い。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
シャレー志賀 2023-01-12 23:55:21

この度はシャレー志賀にお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。

暖房の件ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
当館は築45年以上の建物で、配管から設備に至るまで、ほとんどが昭和の時代のもので、今のスタイルとは全く変わってきているため、とても使いにくいのが現状です。暖房設備は蒸気暖房でそ各部屋に開け閉めのバルブがついていますが、基本的にはセントラルヒーティング的な仕組みで、ボイラー室のメインバルブの開け閉めで暖房が強くなったり弱くなったりします。

蒸気暖房は配管の中でカンカンという音が鳴るため、夜にはゆっくりお休みいただけるよう弱くしたり、朝と夕方には再び圧力を上げ温めなおしたりと、こまめに調整をしているのですが、こちらの調整が遅れてしまい寒い思いをさせてしまったとのこと、たいへん申し訳ありませんでした。

今後はできるだけ暖かくお過ごしいただけるよう調整する量、時間を改めて見直し、寒い思いをさせないようにしたいと思います。申し訳ありませんでした。

また、朝食のお時間ですが、コロナ以降止めていましたバイキング形式の朝食を復活させ、当初は7時30分でした朝食開始時間を年末までに7時開店といたしました。

しかしながらお客様にはきちんとその旨をお伝えできていなかったため、7時30分からのままでご理解されてしまったこと大変申し訳なく反省しています。
チェックイン時のインフォーメーションの案内文およびご説明の方法を改めて見直し、きちんと伝わるように説明できるよう自身を反省し、改善いたします。

上記ご指摘いただきまして誠にありがとうございました。こういったことを一つづつ直していき、より快適なホテルを目指します。

この度は快適なご旅行を提供できず申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード2食付】豊かで貴重な自然が魅せる、四季の志賀高原を満喫
ご利用のお部屋
【【洋室ツイン】バス無/27平米】