楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャレー志賀のクチコミ・お客さまの声
総合5
1階にはスキーロッカー用の部屋があり、その反対側におしゃれなビアバーがあります。外国人に大変人気なようで到着した日は貸切のパーティをやってました。2階にロビーがありこちらもとってもおしゃれで広々としています。同じフロアにレストランもありました。夕食は一人一人に配膳され一品一品が丁寧に作られていて満足感の高い食事ができます。朝食はバイキングで、おかずの種類が少ないですが、値段相応な内容と思います。スタッフの皆さんはどなたも丁寧で感じの良い接客で大変居心地の良い思いができました。ありがとうございました。部屋には冷蔵庫は無いけど冷やしたい缶チューハイなどは窓際においておけば冷たくなってました。お風呂は広くて洗い場も多くて快適でした。最終日はバスタオルを借りたままチェックアウトして帰宅前にお風呂もお借りして脱衣所にタオルを返しておけばOKです。これは結構助かります。一ノ瀬ファミリーかダイヤモンドまで5分ぐらいでとても至近で便利です。ホテル目の前の駐車場にも置けたのでこれも便利でした。除雪されている場所が限られていて空いているのに雪で停められないところが結構ありました。海外の方にとても人気があるホテルのようです。食事中は英語、中国語、韓国語が聞こえてきます。インバウンド向けに改装されたんだろうなと思いました。国内のスキー人口が減っているようなので海外の方にもどんどんきてもらって雪山を盛り上げて欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシャレー志賀をご利用いただきまして誠にありがとうございました。1階のバーは志賀高原ビールの直営店で、多くのお客様に御好評を頂いてます。2階ロビーは3年前にリニューアルしました。写真集や、写真を展示して、お茶を飲みながらごゆっくりとおくつろぎ頂けたらと思います。お食事もご満足いただけたようでよかったです。調理人が精魂込めて作ったものをお褒め頂き、私たちもとてもうれしいです。毎年スタッフには恵まれていると感じますが、今年はこれまで以上に良い方にきてもらえて、私達も楽しく働くことができ、同時に彼らから学ぶことが多いシーズンです。除雪に関しては、ご迷惑をおかけいたしました。ブルドーザーによる除雪が十分ではなく、また小型の除雪機による各駐車場所の除雪も行き届きませんで申し訳ありませんでした。除雪体制の見直しを考えたいと思います。海外からのお客様へのアプローチは志賀高原のなかでは積極的な方だと思います。コロナが終わって多くの方にお越しいただきました。よりサービスを向上させ、日本の方を含む世界の方にお越しいただきたいと思っています。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
シャレー志賀 クチコミ一覧へ
シャレー志賀(長野県)
5.0
投稿日:2024-02-12 15:57:59
白馬メルヘンハウス(長野県)
投稿日:2024-02-12 15:39:28
投稿日:2024-01-05 01:21:11
ホテルサンモリッツ志賀(長野県)
3.0
投稿日:2023-02-27 01:29:32
投稿日:2023-02-27 01:18:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
herosightさんの シャレー志賀 のクチコミ
1階にはスキーロッカー用の部屋があり、その反対側におしゃれなビアバーがあります。外国人に大変人気なようで到着した日は貸切のパーティをやってました。2階にロビーがありこちらもとってもおしゃれで広々としています。同じフロアにレストランもありました。夕食は一人一人に配膳され一品一品が丁寧に作られていて満足感の高い食事ができます。朝食はバイキングで、おかずの種類が少ないですが、値段相応な内容と思います。スタッフの皆さんはどなたも丁寧で感じの良い接客で大変居心地の良い思いができました。ありがとうございました。
部屋には冷蔵庫は無いけど冷やしたい缶チューハイなどは窓際においておけば冷たくなってました。お風呂は広くて洗い場も多くて快適でした。最終日はバスタオルを借りたままチェックアウトして帰宅前にお風呂もお借りして脱衣所にタオルを返しておけばOKです。これは結構助かります。一ノ瀬ファミリーかダイヤモンドまで5分ぐらいでとても至近で便利です。
ホテル目の前の駐車場にも置けたのでこれも便利でした。除雪されている場所が限られていて空いているのに雪で停められないところが結構ありました。
海外の方にとても人気があるホテルのようです。食事中は英語、中国語、韓国語が聞こえてきます。インバウンド向けに改装されたんだろうなと思いました。国内のスキー人口が減っているようなので海外の方にもどんどんきてもらって雪山を盛り上げて欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシャレー志賀をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
1階のバーは志賀高原ビールの直営店で、多くのお客様に御好評を頂いてます。
2階ロビーは3年前にリニューアルしました。写真集や、写真を展示して、お茶を飲みながらごゆっくりとおくつろぎ頂けたらと思います。
お食事もご満足いただけたようでよかったです。調理人が精魂込めて作ったものをお褒め頂き、私たちもとてもうれしいです。
毎年スタッフには恵まれていると感じますが、今年はこれまで以上に良い方にきてもらえて、私達も楽しく働くことができ、同時に彼らから学ぶことが多いシーズンです。
除雪に関しては、ご迷惑をおかけいたしました。ブルドーザーによる除雪が十分ではなく、また小型の除雪機による各駐車場所の除雪も行き届きませんで申し訳ありませんでした。
除雪体制の見直しを考えたいと思います。
海外からのお客様へのアプローチは志賀高原のなかでは積極的な方だと思います。
コロナが終わって多くの方にお越しいただきました。よりサービスを向上させ、日本の方を含む世界の方にお越しいただきたいと思っています。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。