楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャレー志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャレー志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.90
  • 食事4.70

総合5

yume8409さんの シャレー志賀 のクチコミ

yume8409さん [40代/女性] 2012-05-05 23:22:56

GWに宿泊しました。
5月だというのに、まだ雪が残っていたりして道中、感動しました。笑

部屋もなかなかよかったです。テレビもちゃんと地デジ対応していてBSなども見れました。

また、こちらの落ち度なのですが、部屋のトイレのカギを誤ってかけたまま出てきてしまい、開かなくなってしまいました。こちらに非があるというのに、「部屋を変えましょうか?」「お一人様、返金させていただきます。」などなど、様々な心遣いに感動しました。
とても親切、丁寧に対応してくださいました。

晩ご飯は予定していたチェックインの時間を一時間オーバーしてしまったため、お肉など少し冷めてしまいましたが、おいしくいただけました。朝ご飯もとてもおいしくて、小食の妹がご飯をおかわりしたほどです。お酒(地ビールを注文)もおいしくいただけました。

今回はスキーをするつもりは最初からなかったのですが、今度はスキーをするために宿泊してみたい!と思いました。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
シャレー志賀 2012-05-07 17:59:35

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

また、ご投稿いただきまして御礼申し上げます。
親切な対応とのお言葉、スタッフ一同感激しております。ありがとうございます。

しかしトイレの鍵の件では大変ご迷惑をおかけいたしました。本来でしたらすぐに開くところが、鍵自体が壊れてしまい(こちらの落ち度です)修理に時間がかかってしましました。せっかくのご旅行おくつろぎの時間に修理をしていて大変ご迷惑をおかけしたことと存じます。
今後このようなことが無いように日頃のチェックをきちんとすることと、もし起こってもすぐに修理できるような体制をつくります。

また、お食事も冷めてしまっていたとのこと、申し訳ありません。フロントと厨房の連携のミスが原因と考えられますが、従業員で話し合いをし、フロントからの情報伝達の体制を考え直します。また、暖かいものを暖かいままご提供できる方法を検討していきます。

また機会がございましたら、志賀高原のスキー旅行のベースキャンプとしてはうってつけの当シャレー志賀をご利用いただけましたら幸いです。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【和洋室】
yume8409さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ