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シャレー志賀 クチコミ・感想・情報

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シャレー志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.90
  • 食事4.70
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総合2

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投稿者さんの シャレー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 23:28:10

立地は申し分ない。ゲレンデまで1分ぐらい歩くが、まったく苦にならない距離。
夕食はそれなりに工夫を凝らしている感じでまぁまぁ良い。朝食は品数が少なくいまいち。
食堂のスタッフは、まじめに働いてはいるのだろうが、あまり元気がなく、可でも不可でもない感じ。
1階のレストランとレンタルスキーのスタッフは、どの人も元気がよくて愛想も非常にいい。
その反面、フロントの男性が全く愛想がない。接客業に向かないのではないか。
到着も出発もそういう対応なので、またここに来たいという気分にならない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
シャレー志賀 2020年02月09日 17:05:00

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

また早速のご評価ありがとうございます。

フロントを担当しています、代表取締役の佐藤です。私の対応の悪さで、ご不快な思いをされたとのこと、申しわけありませんでした。
せっかくの御旅行を台無しにしてしまったことに対しましてお詫び申し上げます。
愛想が無く、接客に向かないとのことまったくおっしゃるとおりだと反省しております。


また、指揮を執る私の評価で、他の評価までもが下がることに対して、一生懸命に料理を作ってくれた料理人や、一生懸命働いているスタッフたちに対しても申し訳なく思います。

今後このようなことが無いように、態度を改めると同時に、将来的には別のものがフロントを担当することも含めて検討していきたいと思います。

この度はご指摘ありがとうございました。

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