楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
香湯楼井川 (KOUYUROU IKAWA)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回は楽天さんから、お世話になりました。以前の宿より何回も宿泊していますが、今回で止めようと思いました。どなたかも書かれていますが、レストランでの対応です。確かに2部制には、なっていますが、それよりも早く急かされワインをボトルで入れたのに、最後のご飯を持ってきて、直ぐにデザートを持って来られました。会場も以前は布の仕切りが有ったのですが今回は無く、しかもどう見ても次の時間の分の席は空いていたと思います。何回か泊まって、こんなに急かされたのは初めてです。時間よりかなり前に、もぅお時間ですと言いに来られ、ご飯も食べれずに終わりました。二時間も経たずに追い出されるとは。駐車場に居た女性とか、フロントの方とか感じがよいのに、食事の件でもう泊まるのは止めようと思いました。お手頃な値段で以前は好きな旅館でしたが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。それにも関わらずご期待に沿いかねましたことをお詫び申し上げます。私どもの履歴を確認いたしましたところ、お客様には過去4回お越しいただいておりました。直近のご来館は2015年5月ですので、その直後に食事処が今の形式に変更となりました。変更点をかいつまんで書きますと、以前はテーブルとテーブルの間にしきりがありましたが、現在はございません。またお食事の時間でございますが、17:45、または19:45開始の2部制となっております。終了の時間に関しましては、公平性を保つため次が空いておりましても延長はお断りしております。この時間制限につきまして、お客様へのお知らせがなされておりませんでした。まずご予約時、次にチェックイン時、更にお食事開始の際とお知らせする機会がございます。このいずれでも、しっかりとお伝えできかねておりました。またボトルワインのご注文の際などは、ご注文の時間によりましては食事の終了時間の確認を行っております。この確認も不足しておりました。更に、残ったワインはお部屋にお持ち帰りいただくことも可能でございます。このお知らせもしていなかったのではと推測しております。どちらにしましても、これらのことをしっかりお客様に伝えるのが私どもの大切な役目でございます。しかし、それを怠っておりました。そのためご不快なお食事の時間にしてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また食事処のスタッフ全員が、食事時間に関してのお知らせを徹底すべきところ、それがなされておりませんでした。スタッフ全員で今一度確認してまいります。これまで何度も足をお運びいただきましたのに、このようなご満足いただけないご滞在にしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。最後に、食事時間に関しましての当館の現状を皆様にお知らせする機会をいただきお礼申し上げます。
香湯楼井川 (KOUYUROU IKAWA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 香湯楼井川 (KOUYUROU IKAWA) のクチコミ
今回は楽天さんから、お世話になりました。以前の宿より何回も宿泊していますが、今回で止めようと思いました。
どなたかも書かれていますが、レストランでの対応です。確かに2部制には、なっていますが、それよりも早く急かされワインをボトルで入れたのに、最後のご飯を持ってきて、直ぐにデザートを持って来られました。
会場も以前は布の仕切りが有ったのですが今回は無く、しかもどう見ても次の時間の分の席は空いていたと思います。何回か泊まって、こんなに急かされたのは初めてです。時間よりかなり前に、もぅお時間ですと言いに来られ、ご飯も食べれずに終わりました。
二時間も経たずに追い出されるとは。駐車場に居た女性とか、フロントの方とか感じがよいのに、食事の件でもう泊まるのは止めようと思いました。
お手頃な値段で以前は好きな旅館でしたが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。それにも関わらずご期待に沿いかねましたことをお詫び申し上げます。
私どもの履歴を確認いたしましたところ、お客様には過去4回お越しいただいておりました。直近のご来館は2015年5月ですので、その直後に食事処が今の形式に変更となりました。
変更点をかいつまんで書きますと、以前はテーブルとテーブルの間にしきりがありましたが、現在はございません。
またお食事の時間でございますが、17:45、または19:45開始の2部制となっております。終了の時間に関しましては、公平性を保つため次が空いておりましても延長はお断りしております。
この時間制限につきまして、お客様へのお知らせがなされておりませんでした。まずご予約時、次にチェックイン時、更にお食事開始の際とお知らせする機会がございます。このいずれでも、しっかりとお伝えできかねておりました。
またボトルワインのご注文の際などは、ご注文の時間によりましては食事の終了時間の確認を行っております。この確認も不足しておりました。
更に、残ったワインはお部屋にお持ち帰りいただくことも可能でございます。このお知らせもしていなかったのではと推測しております。
どちらにしましても、これらのことをしっかりお客様に伝えるのが私どもの大切な役目でございます。しかし、それを怠っておりました。そのためご不快なお食事の時間にしてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また食事処のスタッフ全員が、食事時間に関してのお知らせを徹底すべきところ、それがなされておりませんでした。スタッフ全員で今一度確認してまいります。
これまで何度も足をお運びいただきましたのに、このようなご満足いただけないご滞在にしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。最後に、食事時間に関しましての当館の現状を皆様にお知らせする機会をいただきお礼申し上げます。