部屋は狭いですが、綺麗で寝るだけなら充分な広さです。浴衣があるので助かります。 消臭スプレーがあったのは有り難かったです。 大浴場も広く、天然温泉に癒されて疲れも取れました。提携の駐車場もホテルの周りに沢山ありました。すぐ近くにコンビニ、ドンキもあり買い物も便利でした。
設備は所々古さを感じましたがホテル全体清潔感があり立地もよく嫌なとことはひとつもありませんでした。 温泉、朝ごはんの味、メニューの種類とても満足しました。 今回はバンテリンドームでの試合観戦のため利用しました。 また機会があれば利用したいと思いました。
名古屋宿泊の際は、定宿にしております。名古屋駅から近く天然温泉の大浴場、朝食は名古屋名物が美味しいです。設備が少し古いですが、掃除は行き届いていて充分です。立地は駐車場側から来るとわかりにくいです。(何故かナビウォークーで案内された…。何度も行っているのに?。)これからも良い接客とサービスを努めてください。

とある事情で別のホテルを予約していたけどキャンセルとなり、仕方なく急遽探した駅近のホテルがクラウンホテルでしたが、とてもリーズナブルな価格で宿泊できて助かりました。名古屋駅近い立地なのに大きな温泉浴場があり大きな温泉旅館に泊まりに来れた感が味わえて満足です。お部屋は2名だと少し狭いですがスペースを活用できるよう工夫が感じ取れまし た。素泊まりでしたが、ホテルのすぐ裏側にコメダ珈琲があり名古屋気分も満喫できました。この価格で泊まれるならまた利用したいと思いました。
約20年ぶりに名古屋クラウンホテルさんにお世話になりました。 伏見駅からは少し距離を感じましたが、 大浴場は広くて疲れを癒せ、朝食バイキングは名古屋・愛知名物も多々あり楽しく美味しくいただけました。 館内は古さは否めなく、一階から2階への階段のスロープ?みたいなのが気になりましたが 2階にお部屋をアサインしていただいたのでエレベーター使わずスムーズに館内移動できて良かったです。 08/08豊田スタジアムが目的だったのですが、豊田市駅から一本でホテル最寄り駅へアクセスできるのは心強かったです。 お世話になりました。 また名古屋へ遊びに行く際は 利用させて いただきます。
中京競馬場での年イチイベント?wのために宿泊しました。 セミダブルのお部屋でした。ただ、個別空調ではなかったので、お部屋が暑く感じました。また、冷蔵庫がちょっと小さすぎる。。。この2つ以外は清掃もキチンとされていて、快適に過ごす事が出来ました! 楽しみにしてい た温泉は、凄く良かった。時間帯を選べばほぼ貸切状態だし、朝まで夜通し入れるのも◎です。これも楽しみにしていた朝食ですが、9時終了と早く、食べそびれてしまったのが唯一の心残りです。 また名古屋に行く際は、宿の【第一選択】となると思います。その際はよろしくお願いします。
名古屋に出張が多く、数あるホテルを色々と利用してます。 その中で名古屋クラウンホテルは治安がよく、深夜でも温泉に入れて、朝ごはんが豪華。老舗なので建物の古さは感じますが全く問題なくピカイチです。 ショートステイだと朝ごはん付きで6000円を切るときがありコスパもよいです。 あとで気付いたのですが大浴場のあるホテルはあっても部屋着で行けない所もあるので、ここは浴衣が嬉しいです(お風呂上がりにスー ツは着たくないから)
御園座に行きたかったので近くのホテルを探してました 到着が深夜になりましたがフロントスタッフさんが何人もいて説明も丁寧で良かったです 設備の古さはまぁ仕方ないけど方向音痴の私は大浴場から部屋に帰れない💦と焦りました エレベーターが別だったんです 部屋のコンセントもたくさんあり、エアコンもちゃんと個別になってたからそこは良かったです 湯沸かしが昔のホテルにあったアルミのビーカーみたいなやつでお湯沸かして使う気になれなかったです 大浴場は良かったです 利用時が混んでて洗い場待たなきゃいけなかったですけど、温泉で大きな湯船は嬉しいですね
大河ドラマ関連で行きました、神社仏閣、城,ドラマ館,石碑や関連施設にアクセス抜群です、朝ごはんも変わらずのクオリティでした
大浴場は広く快適に過ごせました、部屋の冷蔵庫があまり冷えないのが残念です