楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
─都心の天然温泉─ 名古屋クラウンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地は某外資ホテルの隣(奥)で1本道に入りますが分かりやすいです。道を挟んで直ぐにドン・キホーテや飲食店があったり、コンビニも近く良いと思います。外観やエレベーターは歴史を感じますが、部屋は改装して今風になっていて快適です。敢えていうと、Wi-Fiの繋がりが不安定で動画見てたら、ちょいちょい止まりました。朝食は、種類はそこまで多くはないですが、地のものが食べられて良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『都心の天然温泉 名古屋クラウンホテル』にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 立地を分かりやすいと仰って頂けてありがとうございます。グーグルマップなどですと分かりやすいかと存じます。 ドンキホーテさん、セブンイレブンさんはホテルの近くにございます。何かと便利かど存じます。 WIFIの繋がりが不安定であったとのことで大変申し訳ございませんでした。 朝食につきましては、お値段のことを考えるとお値打ちかと存じます。せっかくのバイキング形式ですから お腹をすかせていらして頂きたく存じます。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 =!!! 【朝食のご提供方法】のお知らせ !!= 新しい人気メニュー 奥三河鶏を使った=『ひきづり鍋』==!!! ナゴヤに住んでいる方でも知らない人も多いお料理です。 美味しいので是非ともお試しくださいませ。 == =(7月3日現在の情報)をお伝え致します。=会場の入り口にて 衛生手袋、 アルコール消毒液をご準備しております。よろしければ、ご自由にお使いくださいませ。☆お料理につきましては『バイキング形式 』でございます。☆『お料理の内容』のご説明をさせて頂きます。きしめん、八丁味噌の牛すじ煮込み、エビフライ、味噌串カツ、焼き魚、豆乳豆腐、カレー、ご飯、ご飯のお供9種類 味噌汁、お惣菜、サラダ、パン、ヨーグルト、フルーツカクテル をご用意しております。たくさんお替りをしてお腹いっぱいになってください。◎コーヒー 紅茶 牛乳 サプリメントドリンク2種類 お茶も『お替り自由』でございます。☆従来の『9つのマスのお弁当』はお出ししておりません。☆引き続きコロナ感染拡大防止対策を続けさせて頂きますので何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
─都心の天然温泉─ 名古屋クラウンホテル クチコミ一覧へ
出島の湯ドーミーイン長崎新地中華街(旧ドーミーイン長崎)(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(長崎県)
5.0
投稿日:2024-05-02 11:10:13
ホテル キャビナス福岡(福岡県)
投稿日:2024-05-02 11:04:04
宮古島令和ホテル<宮古島>(沖縄県)
投稿日:2024-05-02 11:01:16
─都心の天然温泉─ 名古屋クラウンホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2023-06-28 15:41:25
ABホテル 三河安城 南館(愛知県)
投稿日:2023-06-08 19:07:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
シゲZさんの ─都心の天然温泉─ 名古屋クラウンホテル のクチコミ
立地は某外資ホテルの隣(奥)で1本道に入りますが分かりやすいです。
道を挟んで直ぐにドン・キホーテや飲食店があったり、コンビニも近く良いと思います。
外観やエレベーターは歴史を感じますが、部屋は改装して今風になっていて快適です。
敢えていうと、Wi-Fiの繋がりが不安定で動画見てたら、ちょいちょい止まりました。
朝食は、種類はそこまで多くはないですが、
地のものが食べられて良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『都心の天然温泉 名古屋クラウンホテル』にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地を分かりやすいと仰って頂けてありがとうございます。グーグルマップなどですと分かりやすいかと存じます。
ドンキホーテさん、セブンイレブンさんはホテルの近くにございます。何かと便利かど存じます。
WIFIの繋がりが不安定であったとのことで大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、お値段のことを考えるとお値打ちかと存じます。せっかくのバイキング形式ですから お腹をすかせていらして頂きたく存じます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
=
!!! 【朝食のご提供方法】のお知らせ !!
=
新しい人気メニュー
奥三河鶏を使った=『ひきづり鍋』==!!!
ナゴヤに住んでいる方でも知らない人も多いお料理です。
美味しいので是非ともお試しくださいませ。
=
= =
(7月3日現在の情報)をお伝え致します。
=
会場の入り口にて 衛生手袋、 アルコール消毒液をご準備しております。
よろしければ、ご自由にお使いくださいませ。
☆
お料理につきましては『バイキング形式 』でございます。
☆
『お料理の内容』のご説明をさせて頂きます。
きしめん、八丁味噌の牛すじ煮込み、エビフライ、味噌串カツ、焼き魚、豆乳豆腐、カレー、ご飯、ご飯のお供9種類 味噌汁、お惣菜、サラダ、パン、ヨーグルト、フルーツカクテル をご用意しております。
たくさんお替りをしてお腹いっぱいになってください。
◎コーヒー 紅茶 牛乳 サプリメントドリンク2種類 お茶も『お替り自由』でございます。
☆従来の『9つのマスのお弁当』はお出ししておりません。
☆引き続きコロナ感染拡大防止対策を続けさせて頂きますので何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。