楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈淀屋橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
170程度の私さえ、質の悪い椅子を広げられない、部屋の狭さには辟易しますが、非常に廉価でしたので文句も言えませんが、どう考えても、経営陣の吝嗇か、設計ミスですね。デスク作業が難儀になります笑受付の方々は総じて外れがなく、よく教育されていて、皆様当たりがいいので好感度でした。あと、人に言われて気付いたのですが、柔らか目のベッドが好みの方にはベッドだけはいいと思います。個人的にも好みの類の一つです。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<淀屋橋>に御宿泊頂き誠にありがとうございます。椅子に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後はお客様に頂いた御意見を基に改善して参ります。ベッドと接客についてお褒めの御言葉を頂けました事大変嬉しく存じます。今後もお客様にお褒めの言葉を頂ける様精進してまいります。次回の御来館をスタッフ一同お待ちしております。フロント 小川
アパホテル〈淀屋橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈淀屋橋駅前〉 のクチコミ
170程度の私さえ、質の悪い椅子を広げられない、部屋の狭さには辟易しますが、非常に廉価でしたので文句も言えませんが、どう考えても、経営陣の吝嗇か、設計ミスですね。デスク作業が難儀になります笑
受付の方々は総じて外れがなく、よく教育されていて、皆様当たりがいいので好感度でした。
あと、人に言われて気付いたのですが、柔らか目のベッドが好みの方にはベッドだけはいいと思います。個人的にも好みの類の一つです。
有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<淀屋橋>に御宿泊頂き誠にありがとうございます。椅子に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後はお客様に頂いた御意見を基に改善して参ります。ベッドと接客についてお褒めの御言葉を頂けました事大変嬉しく存じます。今後もお客様にお褒めの言葉を頂ける様精進してまいります。次回の御来館をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 小川