楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈淀屋橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
ある程度の事はあまり言わない様にしていたが、あまりにも今回は酷かった。部屋の清掃、ゴミ袋、電球の不点灯など、チェックをおそらく適当にしている。その際の対応の遅さも気になる。 また、連泊時、入室拒否しているにも関わらず、2度もノック無しで入室されて、不信感が募った。 おそらく改善はしてもらえると信じてますが、一気に1日にこれだけの事があったので、不運と感じる様にして自分を落ち着かせるしかなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル〈淀屋橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ内で共有し改善に努めてまいります。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。フロント 野口
アパホテル〈淀屋橋駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈淀屋橋駅前〉(大阪府)
4.0
投稿日:2023-07-02 15:59:11
名鉄イン名古屋錦(愛知県)
2.0
投稿日:2023-05-30 11:33:12
1.0
投稿日:2023-05-20 15:52:47
東横INN名古屋錦(愛知県)
投稿日:2023-05-05 16:10:54
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-(大阪府)
投稿日:2023-04-12 15:26:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
sivablogさんの アパホテル〈淀屋橋駅前〉 のクチコミ
ある程度の事はあまり言わない様にしていたが、あまりにも今回は酷かった。
部屋の清掃、ゴミ袋、電球の不点灯など、チェックをおそらく適当にしている。その際の対応の遅さも気になる。 また、連泊時、入室拒否しているにも関わらず、2度もノック無しで入室されて、不信感が募った。 おそらく改善はしてもらえると信じてますが、一気に1日にこれだけの事があったので、不運と感じる様にして自分を落ち着かせるしかなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル〈淀屋橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ内で共有し改善に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 野口