楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈淀屋橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
非接触なのに朝食やらカレーやらを勧められて1秒じゃとても。部屋はApaではフツーの広さだけど、部屋のお手洗いの水音がうるさいまたいつまでも便器に水が流れて水が止まらない時がある。大浴場もそう広くはなく、ロッカーの数も少なめ。エレベータから大浴場に向かう通路の案内がなくて朝食の場所に入りそうになったし、扉の先まで行かないと男湯女湯の分岐がわからないので所見では相当迷う。張り紙だけじゃわからない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数多くのホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。今後はより良いサービスの向上を目指して精進してまいります。次回のご予約を心よりお待ちしております。フロント 小川
アパホテル〈淀屋橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈淀屋橋駅前〉 のクチコミ
非接触なのに朝食やらカレーやらを勧められて1秒じゃとても。
部屋はApaではフツーの広さだけど、部屋のお手洗いの水音がうるさいまたいつまでも便器に水が流れて水が止まらない時がある。
大浴場もそう広くはなく、ロッカーの数も少なめ。
エレベータから大浴場に向かう通路の案内がなくて朝食の場所に入りそうになったし、
扉の先まで行かないと男湯女湯の分岐がわからないので所見では相当迷う。
張り紙だけじゃわからない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数多くのホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。今後はより良いサービスの向上を目指して精進してまいります。
次回のご予約を心よりお待ちしております。
フロント 小川