楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈淀屋橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
あれだけメディアに出てて名のあるアパなのに、接客がなってないのにびっくりした。コロナ明けでシステム化したから接客しなくていいと思ってるのか?受付は会社の看板という意識をもっと持って下さい。まあ、今回割引使っての初めてのアパ利用だったが、今後無いな…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。対応したスタッフに代わり深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、機械に頼ってばかりいてはご満足いただけるおもてなしができていないことになります。一人一人、ホテルマンとしての自覚をもって接客を行うよう、指導を徹底してまいります。貴重なお時間割いてのご投稿ありがとうございました。フロント 松川
アパホテル〈淀屋橋駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈淀屋橋駅前〉(大阪府)
3.0
投稿日:2024-01-08 17:25:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
神日さんの アパホテル〈淀屋橋駅前〉 のクチコミ
あれだけメディアに出てて名のあるアパなのに、接客がなってないのにびっくりした。
コロナ明けでシステム化したから接客しなくていいと思ってるのか?
受付は会社の看板という意識をもっと持って下さい。
まあ、今回割引使っての初めてのアパ利用だったが、今後無いな…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。対応したスタッフに代わり深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、機械に頼ってばかりいてはご満足いただけるおもてなしができていないことになります。一人一人、ホテルマンとしての自覚をもって接客を行うよう、指導を徹底してまいります。
貴重なお時間割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント 松川