楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈淀屋橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈淀屋橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:5604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.36
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.84
  • 食事3.82

総合4

妙典のまさきくんさんの アパホテル〈淀屋橋駅前〉 のクチコミ

妙典のまさきくんさん [50代/男性] 2024-01-25 17:38:28

①テレビのリモコンの動作が鈍い。おそらく何回か地面落下して基盤接触不良になっているかと思います。数年間隔で交換下さい。
②大浴場ですが、濡れた身体の状態で、ロッカーで着替える人が多いです。床が濡れているところを歩くのが気持ち悪いです。
③製氷器を利用する人が紙コップから落とす人が多いです。掃除をして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
アパホテル〈淀屋橋駅前〉 2024-01-26 05:34:50

この度はアパホテル〈淀屋橋駅前〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご滞在中につきまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。客室のテレビや製氷機の清掃状況につきましては、我々の確認不足でございます。以後、同様のようなことが起きないよう改善に努めてまいります。
また大浴場のマナーについてでございますが、より多くのお客様に快適にご利用いただけるよう、お客様への案内などをしてまいります。
この度はお忙しい中、貴重な意見をいただき誠にありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。
フロント 辻

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン!
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙室】】