楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ札幌アスペンのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タオル類全てが黄ばんでいて、かなり使いふるされていると感じたやっぱり黄ばんでいるタオルはいやなものです。チェックイン時のフロントマンの声があまりにも小さすぎですコロナなのでしかたないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ札幌アスペンにご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋のタオルに関しまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。チェックイン時の対応含め、今一度オペレーションの再確認を致します。恐れながら、また当ホテルをご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ札幌アスペン フロント若松
ホテルマイステイズ札幌アスペン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ札幌アスペン のクチコミ
タオル類全てが黄ばんでいて、かなり使いふるされていると感じた
やっぱり黄ばんでいるタオルはいやなものです。
チェックイン時のフロントマンの声があまりにも小さすぎです
コロナなのでしかたないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ札幌アスペンにご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋のタオルに関しまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。チェックイン時の対応含め、今一度オペレーションの再確認を致します。恐れながら、また当ホテルをご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ札幌アスペン フロント若松