楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ札幌アスペンのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウトの際、フロントには一人しかスタッフがおらず、そのスタッフは電話対応中だったので電話対応をしながら精算の対応を受けました。精算は済みましたが電話は終わらず挨拶もされずにホテルをあとにしました。ホテルに宿泊し初めてこのような体験をしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりホテルマイステイズ札幌アスペンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度は、せっかくのご宿泊にも関わらず、チェックアウトの対応に不手際がございまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、今後もお客様のご期待に沿えるよう、サービスの改善に努めてまいります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 難波
ホテルマイステイズ札幌アスペン クチコミ一覧へ
ホテルアマネク旭川~展望浴場「四季の湯」~(北海道)
4.0
投稿日:2024-01-14 19:06:19
ホテルマイステイズ札幌アスペン(北海道)
2.0
投稿日:2021-02-20 18:00:28
定山渓万世閣ホテルミリオーネ(北海道)
投稿日:2014-07-23 08:37:05
アートホテル旭川(北海道)
投稿日:2011-07-17 16:26:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
えぐっち9696さんの ホテルマイステイズ札幌アスペン のクチコミ
チェックアウトの際、フロントには一人しかスタッフがおらず、そのスタッフは電話対応中だったので電話対応をしながら精算の対応を受けました。精算は済みましたが電話は終わらず挨拶もされずにホテルをあとにしました。ホテルに宿泊し初めてこのような体験をしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりホテルマイステイズ札幌アスペンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくのご宿泊にも関わらず、チェックアウトの対応に不手際がございまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、今後もお客様のご期待に沿えるよう、サービスの改善に努めてまいります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 難波