楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ札幌アスペンのクチコミ・お客さまの声
総合1
ソフト・ハードの両面において、非常に優れた面があるものの非常に劣悪な面もあり、評価の難しいホテル。ただし、チェックアウト時(9月24日11時40分頃)のフロント女性の対応(カードキーを差し出したところ「ちょっと待ってください!!」とのキツイ発声。その約1分後「もういいです!!」との発声。)は、すべてをぶち壊す。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ札幌アスペンにご宿泊いただき誠にありがとうございました。チェックアウトの際は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。接客としてありえない事だと大変反省致しております。お客様に快適にお過ごし頂ける様に日々精進して参ります。次回挽回出来る機会を頂ければ幸いでございます。フロントマネージャー 飛嶋
ホテルマイステイズ札幌アスペン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ札幌アスペン のクチコミ
ソフト・ハードの両面において、非常に優れた面があるものの非常に劣悪な面もあり、評価の難しいホテル。ただし、チェックアウト時(9月24日11時40分頃)のフロント女性の対応(カードキーを差し出したところ「ちょっと待ってください!!」とのキツイ発声。その約1分後「もういいです!!」との発声。)は、すべてをぶち壊す。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ札幌アスペンにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックアウトの際は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客としてありえない事だと大変反省致しております。
お客様に快適にお過ごし頂ける様に日々精進して参ります。
次回挽回出来る機会を頂ければ幸いでございます。
フロントマネージャー 飛嶋