楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ札幌アスペンのクチコミ・お客さまの声
総合3
はじめての札幌旅行で駅近のこちらのホテルを利用させて予約いただきました。その日は急な土砂降りになったため、傘の貸し出しをしているかフロントの方にお尋ねしたところ、まだ最後まで話し終わっていないのに女性のスタッフさんが「何本ですか?」とぶっきらぼうに言われました。たしかにその日は雨予報で、折畳み傘など持ち合わせていないのはこちらの不備ですが、ほかのお客様も傘を借りていたのに少し嫌な感じを受けました。また次の日、急用がありフロントに内線をかけましたが、十数回コールをかけても、何度かけても出ていただけない為、自分でフロントまで下りてみましたが、スタッフさんはふつうにお仕事されていて電話をとれないような雰囲気でもなかったです。その際、何度もコール鳴らしたが電話に誰も出てくれなかったことを伝えましたが、反応があまりなかったですだったらエレベーターホールに電話なんて置かなければいいのに、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ札幌アスペンにご宿泊賜り大変ありがとうございます。当館スタッフのお客様への対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。いただきました内容を共有し、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育をいたします。また、フロントへ内線を頂いていたにもかかわらず、お電話に出ることが出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。フロント混雑時はお客様をお待たせしてしまうことがありますが、事実確認をし今後このようなことがないよう、徹底いたします。末筆とはなりますがこの度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。恐れながら、また当施設をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ札幌アスペン フロント
ホテルマイステイズ札幌アスペン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ札幌アスペン のクチコミ
はじめての札幌旅行で駅近のこちらのホテルを利用させて予約いただきました。
その日は急な土砂降りになったため、傘の貸し出しをしているかフロントの方にお尋ねしたところ、
まだ最後まで話し終わっていないのに女性のスタッフさんが「何本ですか?」とぶっきらぼうに言われました。
たしかにその日は雨予報で、折畳み傘など持ち合わせていないのはこちらの不備ですが、
ほかのお客様も傘を借りていたのに少し嫌な感じを受けました。
また次の日、急用がありフロントに内線をかけましたが、十数回コールをかけても、何度かけても出ていただけない為、自分でフロントまで下りてみましたが、スタッフさんはふつうにお仕事されていて電話をとれないような雰囲気でもなかったです。
その際、何度もコール鳴らしたが電話に誰も出てくれなかったことを伝えましたが、反応があまりなかったです
だったらエレベーターホールに電話なんて置かなければいいのに、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ札幌アスペンにご宿泊賜り大変ありがとうございます。
当館スタッフのお客様への対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。いただきました内容を共有し、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育をいたします。
また、フロントへ内線を頂いていたにもかかわらず、お電話に出ることが出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
フロント混雑時はお客様をお待たせしてしまうことがありますが、事実確認をし今後このようなことがないよう、徹底いたします。
末筆とはなりますがこの度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。恐れながら、また当施設をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ札幌アスペン フロント