楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ札幌アスペン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ札幌アスペンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:3175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.73
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.83
  • 食事4.53

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ札幌アスペン のクチコミ

投稿者さん 2023-07-14 18:35:08

はじめての札幌旅行で駅近のこちらのホテルを利用させて予約いただきました。
その日は急な土砂降りになったため、傘の貸し出しをしているかフロントの方にお尋ねしたところ、
まだ最後まで話し終わっていないのに女性のスタッフさんが「何本ですか?」とぶっきらぼうに言われました。
たしかにその日は雨予報で、折畳み傘など持ち合わせていないのはこちらの不備ですが、
ほかのお客様も傘を借りていたのに少し嫌な感じを受けました。

また次の日、急用がありフロントに内線をかけましたが、十数回コールをかけても、何度かけても出ていただけない為、自分でフロントまで下りてみましたが、スタッフさんはふつうにお仕事されていて電話をとれないような雰囲気でもなかったです。
その際、何度もコール鳴らしたが電話に誰も出てくれなかったことを伝えましたが、反応があまりなかったです
だったらエレベーターホールに電話なんて置かなければいいのに、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルマイステイズ札幌アスペン 2023-08-03 06:03:31

この度はホテルマイステイズ札幌アスペンにご宿泊賜り大変ありがとうございます。
当館スタッフのお客様への対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。いただきました内容を共有し、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育をいたします。
また、フロントへ内線を頂いていたにもかかわらず、お電話に出ることが出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
フロント混雑時はお客様をお待たせしてしまうことがありますが、事実確認をし今後このようなことがないよう、徹底いたします。
末筆とはなりますがこの度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。恐れながら、また当施設をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ札幌アスペン フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーンルーム<16平米>】