楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ札幌アスペンのクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックインの際に部屋番号を伝えられ、渡されたカードキーで入室したら、すでに先客がチェックインしたことが明白な状態であった。これはセキュリティ上、大問題ではないかと思う。再度フロントに良き、事情を説明し、対処を要望したが「いやそんなはずは・・・」という感じで非常に気分が悪かった。他のホテルを取り直すのも面倒だし、宿泊できる確約が無かったので、これ以上は言わなかったが。くりかえすがセキュリティ上重大なる懸念を覚えた。マイステイズホテルは各地で利用させてもらっているので今回の事案と対応は非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルにお泊りいただいたにもかかわらず、お客様には多大なご迷惑をおかけし、また不安な思いをさせてしまい、猛省しております。お客様のご指摘の通り、ホテルとしてのセキュリティーの観点から、あってはならないことでございます。今後二度とこのようなことの無いよう、指導の徹底を行い、再発防止に努めて参ります。今回のことは、取り返しのつかないことではございますが、またご利用いただけると幸甚に存じます。この度の件、心よりお詫び申し上げます。ホテルマイステイズ札幌アスペン 総支配人 佐々木
ホテルマイステイズ札幌アスペン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルマイステイズ札幌アスペン のクチコミ
チェックインの際に部屋番号を伝えられ、
渡されたカードキーで入室したら、
すでに先客がチェックインしたことが明白な状態であった。
これはセキュリティ上、大問題ではないかと思う。
再度フロントに良き、事情を説明し、対処を要望したが
「いやそんなはずは・・・」という感じで非常に気分が悪かった。
他のホテルを取り直すのも面倒だし、宿泊できる確約が無かったので、
これ以上は言わなかったが。
くりかえすがセキュリティ上重大なる懸念を覚えた。
マイステイズホテルは各地で利用させてもらっているので今回の事案と対応は非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルにお泊りいただいたにもかかわらず、お客様
には多大なご迷惑をおかけし、また不安な思いをさせてしまい、猛省しております。
お客様のご指摘の通り、ホテルとしてのセキュリティーの観点から、あってはならない
ことでございます。
今後二度とこのようなことの無いよう、指導の徹底を行い、再発防止に努めて参ります。
今回のことは、取り返しのつかないことではございますが、またご利用いただけると
幸甚に存じます。
この度の件、心よりお詫び申し上げます。
ホテルマイステイズ札幌アスペン
総支配人 佐々木