楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマイステイズ札幌アスペン クチコミ・感想・情報

ホテルマイステイズ札幌アスペン

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルマイステイズ札幌アスペンのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:2925件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.74
    • 部屋4.31
    • 設備・アメニティ3.84
    • 風呂3.61
    • 食事4.39
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルマイステイズ札幌アスペン のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月06日 15:20:24

    このホテルを数年振りに利用しました。
    案内された部屋は全面をビルに塞がれ昼間(15時)であるにも関わらず全く陽射しが入らない部屋でした。また室内照明もとても暗いものでした。部屋で書類の作成もあった為早めに到着しましたが、とても作業出来る明るさではなかったので部屋を変えてほしいと直ぐに依頼しました。しかしフロントの女性は部屋を変えるなら追加料金が必要との事。びっくりしました。決して広い部屋への変更を依頼した訳ではありません。ただここより明るい部屋をお願いしただけです。挙げ句の果てにはスタンドライトを用意するからそれでお願いします。それしか出来ません。と言われました。
    もしかしたら、この女性は新人の方で柔軟な対応が出来ないのかもしれないと、数分後にもう一度フロントへ電話すると別の女性が出ました。その方に同じ話をすると、今度はご案内できる他の部屋は全て塞がっているとの話。先程は追加料金を払えば変更出来る→部屋は空いているという事だとは思いますが、この僅か数分間に団体客の予約でも入ったのでしょうか、今度は満室との事。全くあり得えないとは言いませんが、正直このホテルを信用出来ません。不信感しかありません。
    私は(コロナ前ですが)札幌市内で毎年20泊程していますが、他のホテルでこんな対応されたことは一度もありません。
    翌朝、チェックアウトの時に男性の方が対応してくれたので何か説明があるかなと思いましたが、ただ返却したカードキーを受け取っただけでした。
    私はこのホテルに滞在中ずっとモヤモヤした気持ちのまま過ごしましたが、ここのホテルの従業員の方々は客の気持ちを一切気にする事がないと実感しました。本当に不信感しかありません。今後二度と泊まりません。ホテルの前の道路を歩くこともしたくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテルマイステイズ札幌アスペン 2021年11月08日 13:10:23

    この度はホテルマイステイズ札幌アスペンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    私、宿泊マネージャーをしております坂上と申します。
    ご滞在中にお客様へはお部屋の照明の件で、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
    またお客様から頂戴しましたご意見で、担当の女性フロントスタッフに確認を取らせていただきました。
    追加料金についてご案内させていただいたのは、元々お客様のご予約頂いたお部屋から同じお部屋タイプで移動されてもホテルの構造上、同じ向きに窓があり隣接しております建物も同じ位置にございます為、別のお部屋タイプでのご移動をご提案させていただいた次第でございます。
    その際に、日当たりの良いお部屋へのご変更はお部屋が広くなってしまうツインルームしか当日はご用意ができず、ご変更には追加料金が発生してしまう旨をお伝えさせていただきました。
    その説明が、担当した女性スタッフも別の電話対応させていただいたスタッフもお客様にご納得いただける説明を十分に、また正確にできなかったかと存じます。ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    チェックアウトを担当しました男性スタッフも含め、今後二度とお客様へ不快な思いをさせぬよう指導を徹底してまいります。

    ホテルマイステイズ札幌アスペン
    宿泊マネージャー 坂上 大地

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ポイント10倍&レイトアウト2時間付!/朝食付【1名利用】★小学生まで添い寝無料★
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングルルーム<16平米>】

    総合1

    投稿者さんの ホテルマイステイズ札幌アスペン のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月25日 16:54:23

    ソフト・ハードの両面において、非常に優れた面があるものの非常に劣悪な面もあり、評価の難しいホテル。ただし、チェックアウト時(9月24日11時40分頃)のフロント女性の対応(カードキーを差し出したところ「ちょっと待ってください!!」とのキツイ発声。その約1分後「もういいです!!」との発声。)は、すべてをぶち壊す。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    ホテルマイステイズ札幌アスペン 2021年09月26日 13:23:27

    この度はホテルマイステイズ札幌アスペンにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    チェックアウトの際は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    接客としてありえない事だと大変反省致しております。
    お客様に快適にお過ごし頂ける様に日々精進して参ります。
    次回挽回出来る機会を頂ければ幸いでございます。

    フロントマネージャー 飛嶋

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ポイント10倍&レイトアウト2時間付!/素泊り【1名利用】★小学生まで添い寝無料★
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアキングルーム<25平米>】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ