楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ロコイン松山のクチコミ・お客さまの声
サービス5
久方ぶりに訪問しましたので感想やその他諸々を色々と。・立地の部分について少々厳しい評価をしていますが、これはホテル様がご紹介しているホテルへのアクセス方法がゆいレールの県庁前・もしくはレンタカーを借りて到着する事を前提に条件を限定している為で少々情報不足かなと判断したためで、実際には路線バスを利用すれば道路事情によりますが徒歩での時間はほぼ半分に短縮できます。那覇空港からならば記憶している限り路線バスの25・99・120に乗車すればそれだけで最寄りのバス停に到着できます(那覇空港1階のバス停3番~農林中金前又は若松入口バス停 240円)なのでホテル様にはアクセス方法についての紹介をさらに改善していただきたくこの場を借りてご提言いたします。・お部屋について不満と言う事で評価を打ちましたが、すでに現地で指摘をスタッフの皆様にしているのでここでの言及は致しません。ここで文句を言い、クレームをつけるのは現地の写真も残しているため非常に簡単なのですが原因がおそらく一過性のものであり、後の改善が容易であることもすぐに予測できるためホテル様に必要以上のダメージを与えてしまうのを良しとしない為です。既にホテル様へはお伝えしましたが、何かあった時のリカバリーに注力するのではなく何かが起こらないように普段から目配り・気配りや普段の行動がそれで良いかのきっかけに今回の出来事を土台として考えていただければと思っています。・食事については元々はバイキング方式なのですが、昨今の事情を考慮し制限がかかっています。ですが、給仕についてはこまめにスタッフの皆様が対応してくださるのであまり問題はありません。個人的にはおばちゃんたちの手作りサンドを狙って再訪したといっても過言ではないのでご訪問の際には現在2種類を日替わりで出されていますが、両方ともお試しになる事をお勧めします。(おばちゃんたち、バカみたいに毎日食いまくってゴメンね)スタッフの皆様の対応・食事については極上でしたが少し残念なこともありましたので、今回は星一つ減らして僭越ながら判定させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度も、ホテルロコイン松山に御宿泊頂き、誠に有難う御座います。ホテルへのアクセス方法につきまして、ゆいレールやレンタカーでお越しのお客様が多く、それ以外の交通手段を取られるお客様への配慮が足りず今後、改善できるよう検討して参りたいと思います。お部屋の件につきましても、御宿泊中のお客様の大切なお時間を頂戴しご指摘いただき、御迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳御座いません。さらにご配慮のお言葉まで頂き、誠に感謝申し上げます。お客様が仰せの通り、普段から目配り・気配りを基本とし今以上にお客様が快適に御宿泊頂けるサービスを目指し、日々努めて参ります。そんな中、朝食のサンドイッチやスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し誠に感謝申し上げます。次回御宿泊の際には、お客様に御満足頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。ホテルロコイン松山フロント 仲村渠
ホテル ロコイン松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル ロコイン松山 のクチコミ
久方ぶりに訪問しましたので感想やその他諸々を色々と。
・立地の部分について少々厳しい評価をしていますが、これはホテル様がご紹介している
ホテルへのアクセス方法がゆいレールの県庁前・もしくはレンタカーを借りて到着する事を
前提に条件を限定している為で少々情報不足かなと判断したためで、実際には路線バスを利用すれば
道路事情によりますが徒歩での時間はほぼ半分に短縮できます。
那覇空港からならば記憶している限り路線バスの25・99・120に乗車すればそれだけで
最寄りのバス停に到着できます(那覇空港1階のバス停3番~農林中金前又は若松入口バス停 240円)
なのでホテル様にはアクセス方法についての紹介をさらに改善していただきたく
この場を借りてご提言いたします。
・お部屋について不満と言う事で評価を打ちましたが、すでに現地で指摘をスタッフの皆様に
しているのでここでの言及は致しません。
ここで文句を言い、クレームをつけるのは現地の写真も残しているため非常に簡単なのですが
原因がおそらく一過性のものであり、後の改善が容易であることもすぐに予測できるため
ホテル様に必要以上のダメージを与えてしまうのを良しとしない為です。
既にホテル様へはお伝えしましたが、何かあった時のリカバリーに注力するのではなく
何かが起こらないように普段から目配り・気配りや普段の行動がそれで良いかのきっかけに
今回の出来事を土台として考えていただければと思っています。
・食事については元々はバイキング方式なのですが、昨今の事情を考慮し制限がかかっています。
ですが、給仕についてはこまめにスタッフの皆様が対応してくださるのであまり問題はありません。
個人的にはおばちゃんたちの手作りサンドを狙って再訪したといっても過言ではないので
ご訪問の際には現在2種類を日替わりで出されていますが、両方ともお試しになる事をお勧めします。
(おばちゃんたち、バカみたいに毎日食いまくってゴメンね)
スタッフの皆様の対応・食事については極上でしたが
少し残念なこともありましたので、今回は星一つ減らして僭越ながら判定させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度も、ホテルロコイン松山に御宿泊頂き、誠に有難う御座います。
ホテルへのアクセス方法につきまして、ゆいレールやレンタカーでお越しのお客様が多く、それ以外の交通手段を取られるお客様への配慮が足りず
今後、改善できるよう検討して参りたいと思います。
お部屋の件につきましても、御宿泊中のお客様の大切なお時間を頂戴し
ご指摘いただき、御迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳御座いません。
さらにご配慮のお言葉まで頂き、誠に感謝申し上げます。
お客様が仰せの通り、普段から目配り・気配りを基本とし
今以上にお客様が快適に御宿泊頂けるサービスを目指し、日々努めて参ります。
そんな中、朝食のサンドイッチやスタッフの対応につきましては
お褒めのお言葉を頂戴し誠に感謝申し上げます。
次回御宿泊の際には、お客様に御満足頂けるよう
スタッフ一同努めて参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルロコイン松山
フロント 仲村渠