楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ロコイン松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ロコイン松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.90
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.28
  • 食事3.30

総合3

投稿者さんの ホテル ロコイン松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-14 22:14:41

朝食が書いてある内容と実際の内容で差異がありすぎた。
建物自体が古いので経年劣化は仕方ないとは思うがそれ以上に掃除が行き届いてないところが多く水回りはとにかくカビだらけ、換気扇は埃まみれでお世辞にも清潔とはいえなかった。
エコ清掃プランで予約したが特にそのようなこともなく清掃不要の札をドアに出していたら驚かれた。またエコ清掃の場合ミネラルウォータープレゼントというお知らせが部屋に書いてあったが結局連泊中1回ももらえなかった。
松山のど真ん中なので立地はいいしお安いしスタッフの人はみんな感じよかったが全体的に事前説明と実際の予約内容に差異がありすぎて、あー沖縄だなって感じです。
よほどのことがなければリピートはしないかな。
汚くて古くても安いところがいい人にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル ロコイン松山 2023-02-19 17:49:30

御投稿者様

この度は、ロコイン松山をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
施設面や備品関係等で不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

まず、朝食に関しましてお客様のご期待に沿う事が出来ず、大変ご不快な思いさせてしまい申し訳御座いませんでした。誤解を招く表記等につきましては今一度内容を確認し、様々な観点から見直しを検討させていただきます。

そして、清掃につきましても再発防止の為にメンテナンススタッフと情報共有をし、対策を進め再度清掃不備が発生しないよう教育・指導に徹底する所存でございます。

エコ清掃についてのご案内でも、客室内設置の案内文に誤解を招く内容の記載があった事に今回のご指摘で気付く事となり、大変失礼致しました。
ミネラルウォーターのプレゼントにつきましては、ご予約時点でエコ清掃プランを選ばれている場合、御宿泊代金より既に清掃費用分を還元してお部屋をご提供している為、通常プランをご予約の場合のみお渡ししております。
しかし、客室内設置の案内文だけでは分かりにくい内容となっておりました為、早急に内容の改善に取り掛かる次第で御座います。

度重なるご迷惑お掛けしたにも関わらず、お客様の大切なお時間を割いて貴重なご投稿を頂けましたこと、心より御礼申し上げます。

ロコイン松山 崎原

ご利用の宿泊プラン
清掃不要だからお得!連泊ECOプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】