楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ロコイン松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ロコイン松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.00
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.34
  • 食事3.33

総合3

hn9さんの ホテル ロコイン松山 のクチコミ

hn9さん [50代/男性] 2023-02-24 11:35:41

はじめて宿泊しました。バスルームのシャワーカーテンがものすごく臭くトイレを利用するたび嫌な思いをしました。水道の蛇口もかなり強く閉めなければちょろちょろ出るしコンセントがベッド周りに無いので不便でした。冷蔵庫のスイッチも別のところにあり最初わからずでした。朝早い時間に廊下からしゃべる声で起こされました。エレベーター横の部屋だったからしょうがないのかな?繁華街にありますが外の騒音は感じませんでした。次泊るならエレベーターから離れたところをお願いしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル ロコイン松山 2023-02-26 20:39:02

御投稿者様

この度はロコイン松山をご利用頂き誠に有難う御座いました。
御宿泊に際しまして、ご不快の念をお掛けし大変失礼致しました。
ご指摘いただきました、バスルームの件は早急に修繕に取り掛かる次第で御座います。
冷蔵庫につきましては、客室の電気とは別で電源を設けている為にスイッチが別となっております。
冷蔵庫本体に案内を張り出しておりましたが、ご不便おかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

最後に、早朝の話し声につきましては掲示物を掲げる事で今後は注意喚起を促していきたいと思います。

これからも、お客様のご指摘を真摯に受け止め、また足をお運びいただけます様、スタッフ一丸となり取り組んで参る所存でございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテル ロコイン松山 フロント藤原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までの予約でおトクな素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】