楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長野リンデンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長野リンデンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.04
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-08-24 17:47:52

いつも出張の際には使わせて頂いておりました。

この日は、前夜の外食が悪かったのか、お腹を壊してしまい何度もトイレに行かざるを得ない状況、朝から腹痛が止まらず、トイレに篭りっきりの状況が続きました。
そんな中チェックアウトの10時を回った瞬間、こちらが出るまで電話を延々ならされ続け「時間延長しますか?」非常に不愉快でした。だったらユニットバス内にも電話付けておいて下さい。

電話に出なければ、コチラもそれなりの理由があるという事を察する「情」のかけらもない対応に苛立ちを覚えました。コチラの用が終われば、折り返しくらいできますよ。

このフロントの人は、サービス業に向いてないと思います。
ここは、カラオケボックスですか?
仕事柄あちこちに宿泊しておりますが、あまりにがっかりでしたので、我慢ならずに書き込みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
長野リンデンプラザホテル 2012-08-27 11:43:44

ご宿泊有難うございました。
日ごろからご利用いただいておりますこと 大変感謝いたしております。
今回 ご宿泊いただいて大変不快に思われたとの事 深くお詫び申しあげます。

お客様もご存知の通り 当ホテルのチェックアウト時間は10時でございます。通常は皆様10時前にはアウトされると思われます。10時を過ぎて 何のご連絡もいただかないと フロントといたしましても お客様の安全・容体等の確認が 非常に重要になってまいります。
客室内で何かあったのではないか?連絡が出来ない状況にあるようでしたら すぐに駆けつけなければ お客様の安否にかかわるかもしれません。
内線にて お客様に確認を取らせていただいております。今回の場合も 行き過ぎたコールがあったようでございますが、お電話に出られなかった分 フロントでも お客様の容体・安否を心配していたのだということを お察しくださいませ。

私も 腹痛の経験はございますので、どのような状況であったのかは お察しいたします。
ただ、腹痛にも波があると思います(私の経験上のお話ですが)チェックアウトお時間までに 治まりそうもないようでしたら フロントまでご連絡をいただけますと 多少の常備薬もございますので お客様のお力になれたかもしれないと 大変残念な思いでいっぱいでございます。

今回のフロントの対応で 大変不快な思いをされましたこと 最後にもう一度 深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム【喫煙】】