楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長野リンデンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
いつも出張の際には使わせて頂いておりました。この日は、前夜の外食が悪かったのか、お腹を壊してしまい何度もトイレに行かざるを得ない状況、朝から腹痛が止まらず、トイレに篭りっきりの状況が続きました。そんな中チェックアウトの10時を回った瞬間、こちらが出るまで電話を延々ならされ続け「時間延長しますか?」非常に不愉快でした。だったらユニットバス内にも電話付けておいて下さい。電話に出なければ、コチラもそれなりの理由があるという事を察する「情」のかけらもない対応に苛立ちを覚えました。コチラの用が終われば、折り返しくらいできますよ。このフロントの人は、サービス業に向いてないと思います。ここは、カラオケボックスですか?仕事柄あちこちに宿泊しておりますが、あまりにがっかりでしたので、我慢ならずに書き込みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有難うございました。日ごろからご利用いただいておりますこと 大変感謝いたしております。今回 ご宿泊いただいて大変不快に思われたとの事 深くお詫び申しあげます。お客様もご存知の通り 当ホテルのチェックアウト時間は10時でございます。通常は皆様10時前にはアウトされると思われます。10時を過ぎて 何のご連絡もいただかないと フロントといたしましても お客様の安全・容体等の確認が 非常に重要になってまいります。客室内で何かあったのではないか?連絡が出来ない状況にあるようでしたら すぐに駆けつけなければ お客様の安否にかかわるかもしれません。内線にて お客様に確認を取らせていただいております。今回の場合も 行き過ぎたコールがあったようでございますが、お電話に出られなかった分 フロントでも お客様の容体・安否を心配していたのだということを お察しくださいませ。私も 腹痛の経験はございますので、どのような状況であったのかは お察しいたします。ただ、腹痛にも波があると思います(私の経験上のお話ですが)チェックアウトお時間までに 治まりそうもないようでしたら フロントまでご連絡をいただけますと 多少の常備薬もございますので お客様のお力になれたかもしれないと 大変残念な思いでいっぱいでございます。今回のフロントの対応で 大変不快な思いをされましたこと 最後にもう一度 深くお詫び申し上げます。
長野リンデンプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
いつも出張の際には使わせて頂いておりました。
この日は、前夜の外食が悪かったのか、お腹を壊してしまい何度もトイレに行かざるを得ない状況、朝から腹痛が止まらず、トイレに篭りっきりの状況が続きました。
そんな中チェックアウトの10時を回った瞬間、こちらが出るまで電話を延々ならされ続け「時間延長しますか?」非常に不愉快でした。だったらユニットバス内にも電話付けておいて下さい。
電話に出なければ、コチラもそれなりの理由があるという事を察する「情」のかけらもない対応に苛立ちを覚えました。コチラの用が終われば、折り返しくらいできますよ。
このフロントの人は、サービス業に向いてないと思います。
ここは、カラオケボックスですか?
仕事柄あちこちに宿泊しておりますが、あまりにがっかりでしたので、我慢ならずに書き込みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有難うございました。
日ごろからご利用いただいておりますこと 大変感謝いたしております。
今回 ご宿泊いただいて大変不快に思われたとの事 深くお詫び申しあげます。
お客様もご存知の通り 当ホテルのチェックアウト時間は10時でございます。通常は皆様10時前にはアウトされると思われます。10時を過ぎて 何のご連絡もいただかないと フロントといたしましても お客様の安全・容体等の確認が 非常に重要になってまいります。
客室内で何かあったのではないか?連絡が出来ない状況にあるようでしたら すぐに駆けつけなければ お客様の安否にかかわるかもしれません。
内線にて お客様に確認を取らせていただいております。今回の場合も 行き過ぎたコールがあったようでございますが、お電話に出られなかった分 フロントでも お客様の容体・安否を心配していたのだということを お察しくださいませ。
私も 腹痛の経験はございますので、どのような状況であったのかは お察しいたします。
ただ、腹痛にも波があると思います(私の経験上のお話ですが)チェックアウトお時間までに 治まりそうもないようでしたら フロントまでご連絡をいただけますと 多少の常備薬もございますので お客様のお力になれたかもしれないと 大変残念な思いでいっぱいでございます。
今回のフロントの対応で 大変不快な思いをされましたこと 最後にもう一度 深くお詫び申し上げます。