楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長野リンデンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長野リンデンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.04
  • 食事4.08

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-10-21 17:15:05

今回、急なことがあり、従兄弟を三重県から来ていただくようになりました。10月という時期で、いつもの宿泊施設が満員ということで、こちらにお世話になりました。
従兄弟たちが言うには、フロントの女性が愛想がなく、問い合わせをしてみても、親身になってくれることもなく、とても気分が悪くなったとのことでした。
私にとっては大切なお客様であり、こちらのホテルしか空きがなかったとはいえ、その大切なゲストに対して失礼なことがあったということで、非常に切なく思いました。

フロントというのはサービスの一番の窓口であるのに、こんなことではお客様を呼ぶことはできないと憤慨しております。こんなことのないよう、これからよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
長野リンデンプラザホテル 2013-10-22 18:36:20

ご宿泊有難うございました。
今回 お客様に対し大変失礼な態度をお取りしてしまい、申し訳ございませんでした。
今 思えば お電話での問い合わせをいただいた方がそうでしたか と振り返り反省しております。
何方であっても 同じ対応を心掛けておりますが、お名前をお伺いしても「知らない」とのご返答 何方に対するお問い合わせなのかわからないまま 戸惑っておりますと チェックイン開始時刻より、2時間以上早いご到着でございました。
お電話の際 一言お声掛けをいただければ 違った対応が お客様に喜んで頂ける対応が出来たかもしれませんが、お部屋のご用意もままならない中 お荷物のお預かりなら・・と申し出ましたところ 「着替えたいんだ」とおっしゃられ 幸いにも 男性専用ではございますが 大浴場がございますので そちらで よろしければ・・と ご提案させていただきましたが 清掃終了間際でしたので、ご不便をお掛けしてしまいました。
フロントのサービスが・・・と大変憤慨しておられるご様子 本当に申し訳ございませんでした。
思わず 戸惑いが顔に出てしまいました。
今後この様な事の無いように勤めてまいります。

ご迷惑をお掛けして 申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
爽やかにGood morning ! 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム【喫煙】】