楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長野リンデンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
4月20日に宿泊しました。部屋はごく普通のビジネスホテルで、特に問題なく過ごせました。ただチェックイン後に部屋に行こうとしたところ、エレベーターが故障修理中。仕方なく7階まで階段で。夕食や3階の大浴場のへ行くため、3往復を階段で移動。夜、近くのコンビニに行こうとしたところ、エレベーターは復旧していましたが、各階を通過する際にガタンガタンと異音がエレベーターホールでも確認できたため、また階段を使用。翌日の朝食時、コーヒーメーカーが故障のため使用できず、コーヒーが飲みたい場合は外の自動販売機で購入してほしいとの案内。部屋自体は普通に使えるのに、設備の点検が甘いのではと感じ、今後の利用は無いな と思いチェックアウト。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。エレベーターに関してご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。階段を幾度も往復し苦労な思いをさせてしまいました事、本当に大変申し訳ございません。私共と致しましてお客様の安全と快適を第一に考えておりこのような事態が起こりましたこと誠に遺憾でございます。定期点検整備の記録を確認致しました所、今月4月4日に保守点検に入り安全点検が済んだばかりでございました。今回の事象はエレベーター入り口落下物防止板の一部変形による安全装置の作動という事でございます。これまでエレベーターの停止が起こったことは無く、今回の事態はお客様の安全に関わる事であり何よりも重大と考えエレベータ設備会社と改めて安全対策の確認と協議、再点検の実施を致します。改めまして今回のご宿泊中多大なご迷惑をお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。楽しいご旅行中にこのようなご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
長野リンデンプラザホテル クチコミ一覧へ
長野リンデンプラザホテル(長野県)
2.0
投稿日:2022-04-23 11:07:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Tako8さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
4月20日に宿泊しました。部屋はごく普通のビジネスホテルで、特に問題なく過ごせました。ただチェックイン後に部屋に行こうとしたところ、エレベーターが故障修理中。仕方なく7階まで階段で。夕食や3階の大浴場のへ行くため、3往復を階段で移動。夜、近くのコンビニに行こうとしたところ、エレベーターは復旧していましたが、各階を通過する際にガタンガタンと異音がエレベーターホールでも確認できたため、また階段を使用。翌日の朝食時、コーヒーメーカーが故障のため使用できず、コーヒーが飲みたい場合は外の自動販売機で購入してほしいとの案内。部屋自体は普通に使えるのに、設備の点検が甘いのではと感じ、今後の利用は無いな と思いチェックアウト。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
エレベーターに関してご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。
階段を幾度も往復し苦労な思いをさせてしまいました事、本当に大変申し訳ございません。
私共と致しましてお客様の安全と快適を第一に考えておりこのような事態が起こりましたこと誠に遺憾でございます。
定期点検整備の記録を確認致しました所、今月4月4日に保守点検に入り安全点検が済んだばかりでございました。
今回の事象はエレベーター入り口落下物防止板の一部変形による安全装置の作動という事でございます。
これまでエレベーターの停止が起こったことは無く、今回の事態はお客様の安全に関わる事であり何よりも重大と考えエレベータ設備会社と改めて安全対策の確認と協議、再点検の実施を致します。
改めまして今回のご宿泊中多大なご迷惑をお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。
楽しいご旅行中にこのようなご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。