楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長野リンデンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長野リンデンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.04
  • 食事4.08

総合2

Tako8さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ

Tako8さん [60代/男性] 2022-04-23 11:07:25

4月20日に宿泊しました。部屋はごく普通のビジネスホテルで、特に問題なく過ごせました。ただチェックイン後に部屋に行こうとしたところ、エレベーターが故障修理中。仕方なく7階まで階段で。夕食や3階の大浴場のへ行くため、3往復を階段で移動。夜、近くのコンビニに行こうとしたところ、エレベーターは復旧していましたが、各階を通過する際にガタンガタンと異音がエレベーターホールでも確認できたため、また階段を使用。翌日の朝食時、コーヒーメーカーが故障のため使用できず、コーヒーが飲みたい場合は外の自動販売機で購入してほしいとの案内。部屋自体は普通に使えるのに、設備の点検が甘いのではと感じ、今後の利用は無いな と思いチェックアウト。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
長野リンデンプラザホテル 2022-04-24 15:29:19

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

エレベーターに関してご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。
階段を幾度も往復し苦労な思いをさせてしまいました事、本当に大変申し訳ございません。
私共と致しましてお客様の安全と快適を第一に考えておりこのような事態が起こりましたこと誠に遺憾でございます。
定期点検整備の記録を確認致しました所、今月4月4日に保守点検に入り安全点検が済んだばかりでございました。
今回の事象はエレベーター入り口落下物防止板の一部変形による安全装置の作動という事でございます。
これまでエレベーターの停止が起こったことは無く、今回の事態はお客様の安全に関わる事であり何よりも重大と考えエレベータ設備会社と改めて安全対策の確認と協議、再点検の実施を致します。

改めまして今回のご宿泊中多大なご迷惑をお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。
楽しいご旅行中にこのようなご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】爽やかにGood morning ! 朝食付きプラン【朝バイキング】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル【禁煙】全室Wi-Fi接続可☆】
Tako8さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ