楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長野リンデンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン時に従業員から決済が済んでいると言われ、オンライン決済を選択したのだと思いそのままチェックインしました。ところがチェックアウト時に決済ができていなかったと言われ、電車の時刻が迫っているのに清算のために時間を取られました。従業員の態度だけでなく、設備もおかしいです。・部屋風呂の栓が完全にしまらず、栓をしてもお湯を溜めるのに時間がかかる。・エレベーターが一基しかなく、朝急いでいても大浴場の使用客のせいで中々乗れない。不快でした。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。またこの度のご精算時の対応や設備の不具合等ではお客様に多大なる不快感とご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。本来ならばお客様に安心や快適、寛ぎをご提供するのが私共の使命でございますが、この度のスタッフの対応を始め設備の不具合や至らない点の数々にはお詫びのしようがございません。お客さまのお言葉を真摯に受け止めて改善できるように努めて参りたいと存じます。また機会があり長野にお越しの際にはお客様に選んでいただけるようなホテルであるよう、より一層の努力に励んで参る次第でございます。大変恐縮ですが書中でのお詫びをお許しくださいませ。この度はお忙しい中での貴重なお言葉ありがとうございました。寒さもまだ厳しい季節ですがお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
長野リンデンプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
チェックイン時に従業員から決済が済んでいると言われ、オンライン決済を選択したのだと思いそのままチェックインしました。
ところがチェックアウト時に決済ができていなかったと言われ、電車の時刻が迫っているのに清算のために時間を取られました。
従業員の態度だけでなく、設備もおかしいです。
・部屋風呂の栓が完全にしまらず、栓をしてもお湯を溜めるのに時間がかかる。
・エレベーターが一基しかなく、朝急いでいても大浴場の使用客のせいで中々乗れない。
不快でした。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またこの度のご精算時の対応や設備の不具合等ではお客様に多大なる不快感とご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来ならばお客様に安心や快適、寛ぎをご提供するのが私共の使命でございますが、この度のスタッフの対応を始め設備の不具合や至らない点の数々にはお詫びのしようがございません。お客さまのお言葉を真摯に受け止めて改善できるように努めて参りたいと存じます。
また機会があり長野にお越しの際にはお客様に選んでいただけるようなホテルであるよう、より一層の努力に励んで参る次第でございます。
大変恐縮ですが書中でのお詫びをお許しくださいませ。
この度はお忙しい中での貴重なお言葉ありがとうございました。
寒さもまだ厳しい季節ですがお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。