楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長野リンデンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
もう5年以上出張のたびに利用しておりますが今回ポイントサービスが受けられませんでした。電話又は公式さいとからのチェックインが条件なのは承知しており今回はあえて電話で予約したにもかかわらず言い訳を三昧。もう二度と利いようしません。ドアが閉まらず朝まで半開きだったのには驚きました。設備もダメですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様のご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございません。当日の様子を確認を致しました所、大変お聞き苦しいかとは存じますがお客様のご希望と担当当事者の理解に行き違いがあった事、今更ではございますが確認しております。お客様の想いを汲み取る事が出来きなかったこと非常に遺憾であり、慚愧に堪えません。常連様の中には十年来のお付き合いをして下さるお客様も少なくなく、今も長いお付き合いを続けてくださるお客様には感謝の念しか御座いません。常連様にこのような思いをさせてしまったこと、一ホテルマンとして非常に残念でなりませんが、もしも再度チャンスを戴けるようであれば、気持ち改め”今後も利用したい”と思われるサービスに努めて参ります。
長野リンデンプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
もう5年以上出張のたびに利用しておりますが今回ポイントサービスが受けられませんでした。電話又は公式さいとからのチェックインが条件なのは承知しており今回はあえて電話で予約したにもかかわらず言い訳を三昧。もう二度と利いようしません。ドアが閉まらず朝まで半開きだったのには驚きました。設備もダメですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様のご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございません。当日の様子を確認を致しました所、大変お聞き苦しいかとは存じますがお客様のご希望と担当当事者の理解に行き違いがあった事、今更ではございますが確認しております。
お客様の想いを汲み取る事が出来きなかったこと非常に遺憾であり、慚愧に堪えません。
常連様の中には十年来のお付き合いをして下さるお客様も少なくなく、今も長いお付き合いを続けてくださるお客様には感謝の念しか御座いません。
常連様にこのような思いをさせてしまったこと、一ホテルマンとして非常に残念でなりませんが、もしも再度チャンスを戴けるようであれば、気持ち改め”今後も利用したい”と思われるサービスに努めて参ります。