楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長野リンデンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
7月最後の週に、4泊させて頂きました。良かった点は、①フロントの対応が良かった②風呂(浴場)が夜中使用できる③風呂場に無料のマッサージ機が置いてある④ズボンプレッサーが部屋に常備されている気になった(あまり良くない?)点は、①エレベーターが一つしか見つからず、移動時に待たされることが多かった②製氷機が浴場にしかなかった(少なくとも私が泊まっていた階には見つかりませんでした)価格的には、他のビジネスホテルと比較してみると普通といった感じでした。(比較前提条件としては、駅からの距離を検討した場合)今後は、ポイント制度等組み込んでいただけたらリピーターには嬉しいかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。お褒め頂いた点は、従業員一同大いにこれからの励みとし、ご指摘頂いた点は、これからのサービス向上の目標としてがんばりたいと思います。尚、設備的な事なのでなかなか思うようには改善できませんが、お客様の気にならないようにするための努力をしてまいりたいと思います。ポイント制度に付きましては、通常のお客様にはポイントカードを発行しており、10泊していただくと、1泊サービスさせていただいております。今後は、旅の窓口からのお客様への対応も検討させていただきます。また長野にお越しの際はご宿泊お待ちしております。
長野リンデンプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
7月最後の週に、4泊させて頂きました。
良かった点は、
①フロントの対応が良かった
②風呂(浴場)が夜中使用できる
③風呂場に無料のマッサージ機が置いてある
④ズボンプレッサーが部屋に常備されている
気になった(あまり良くない?)点は、
①エレベーターが一つしか見つからず、移動時に待たされることが多かった
②製氷機が浴場にしかなかった(少なくとも私が泊まっていた階には見つかりませんでした)
価格的には、他のビジネスホテルと比較してみると普通といった感じでした。(比較前提条件としては、駅からの距離を検討した場合)
今後は、ポイント制度等組み込んでいただけたら
リピーターには嬉しいかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。お褒め頂いた点は、従業員一同大いにこれからの励みとし、ご指摘頂いた点は、これからのサービス向上の目標としてがんばりたいと思います。尚、設備的な事なのでなかなか思うようには改善できませんが、お客様の気にならないようにするための努力をしてまいりたいと思います。
ポイント制度に付きましては、通常のお客様にはポイントカードを発行しており、10泊していただくと、1泊サービスさせていただいております。今後は、旅の窓口からのお客様への対応も検討させていただきます。また長野にお越しの際はご宿泊お待ちしております。