楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長野リンデンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
9月13~15日の連休に2泊させて頂きました。値段の安さで想像していたのと違い大変に綺麗で豪華な建物でした。1.ホテルの正面に大きな駐車場が あり、非常に分かりやすく、 荷物が多くてもホテルまで ホトンド歩かないので、 車での利用が便利です。2.フロントの対応がとても親切。 空気清浄機(の無料貸出)を 頼んだら、部屋まで設置しに 来て頂けました。3.繁華街の中心地にあるのに、 部屋はとても静かでした。4.有料放送が¥100から見れる のは素直に嬉しい。5.立地場所が良いので、居酒屋・ 買い物・食事等、歩いて近くに たくさんあるので便利でした。6.ホテルのすぐ前にコンビニが あり、小腹が空いた時には便利。7.ベッドが広く、適度な弾力で とても寝心地が良く、 質の良い睡眠がとれました。8.部屋の設備が充実していて、 そしてとにかく綺麗。 冷房も静かなので気になりません。 ★★★です!!9.ロビーが広く、チェックアウト 後もゆっくり出来ました。ここまで素晴らしいホテルだと、廉価な価格の事など忘れてしまい、やはり欲が出るモノです。ごく些細な事ですが、フットランプが明るすぎる気がしました。それから、エレベーターが一つしか無く、混雑時には少し不便さを感じました。また『フロント』の階を間違える客が多く、上りたいのに【1階】ボタンを押されている事が多かった。その辺の案内表示等の改善をお願いしたいです。正面駐車場の契約時間を「10時までですので...」と説明するよりも、駐車場サービス券をもう少しだけでも余分に発行して頂けると幸いです。チェックアウト後もゆとりをもってホテルから出発したいですから。■今回、ハードスケジュールで過労のままホテルに到着し、そして快適な空間と時間と設備の中で、充分に体と心の疲労を癒せる事が出来ました。ここを選んで良かった!と思える素晴らしいホテルでした。次回長野に行く時には必ず利用させて頂きます。※最後に、この情報BOXの感想にもキチンと返事を綴って頂ける気配りに、ホテルでの親切で細やかな対応を再び思い出しました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊 ありがとうございました。9ものお褒めのお言葉 従業員一同大喜びで読ませて頂きました。後半のご指摘の点ですが、フットランプの明るさは、現在では調整できません。大変申し訳ございません。何とか良い方法は無いものかと、現在考え中です。エレベーターに付きましては、ご不便をおかけして申し訳ございません。直ちに出来ることは、エレベーターの2ボタンの横にフロントというラベルを貼る事でした。少しでも お客様の待ち時間の解消になればと思います。駐車場に付きましては、契約駐車場という事もありまして、ご迷惑をおかけしております。10時以降でしたら ホテル1階の駐車場も空きが出ているころと思います。ご面倒でも、契約駐車場から出して 下の駐車場に移して頂ければ と思います。その旨フロントに言っていただければ、駐車券をお渡しいたします。お時間まで ゆっくりお過ごしください。これからもサービスの向上にがんばってまいります。どうぞ次回もお会いできる事を心より願っております。ありがとうございました。
長野リンデンプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
9月13~15日の連休に2泊させて頂きました。
値段の安さで想像していたのと違い
大変に綺麗で豪華な建物でした。
1.ホテルの正面に大きな駐車場が
あり、非常に分かりやすく、
荷物が多くてもホテルまで
ホトンド歩かないので、
車での利用が便利です。
2.フロントの対応がとても親切。
空気清浄機(の無料貸出)を
頼んだら、部屋まで設置しに
来て頂けました。
3.繁華街の中心地にあるのに、
部屋はとても静かでした。
4.有料放送が¥100から見れる
のは素直に嬉しい。
5.立地場所が良いので、居酒屋・
買い物・食事等、歩いて近くに
たくさんあるので便利でした。
6.ホテルのすぐ前にコンビニが
あり、小腹が空いた時には便利。
7.ベッドが広く、適度な弾力で
とても寝心地が良く、
質の良い睡眠がとれました。
8.部屋の設備が充実していて、
そしてとにかく綺麗。
冷房も静かなので気になりません。
★★★です!!
9.ロビーが広く、チェックアウト
後もゆっくり出来ました。
ここまで素晴らしいホテルだと、廉価な価格の事など忘れてしまい、やはり欲が出るモノです。
ごく些細な事ですが、フットランプが明るすぎる気がしました。
それから、エレベーターが一つしか無く、混雑時には少し不便さを感じました。
また『フロント』の階を間違える客が多く、上りたいのに【1階】ボタンを押されている事が多かった。
その辺の案内表示等の改善をお願いしたいです。
正面駐車場の契約時間を「10時までですので...」と説明するよりも、駐車場サービス券をもう少しだけでも余分に発行して頂けると幸いです。チェックアウト後もゆとりをもってホテルから出発したいですから。
■今回、ハードスケジュールで過労のままホテルに到着し、そして快適な空間と時間と設備の中で、充分に体と心の疲労を癒せる事が出来ました。
ここを選んで良かった!と思える素晴らしいホテルでした。次回長野に行く時には必ず利用させて頂きます。
※最後に、この情報BOXの感想にもキチンと返事を綴って頂ける気配りに、ホテルでの親切で細やかな対応を再び思い出しました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊 ありがとうございました。9ものお褒めのお言葉 従業員一同大喜びで読ませて頂きました。
後半のご指摘の点ですが、フットランプの明るさは、現在では調整できません。大変申し訳ございません。何とか良い方法は無いものかと、現在考え中です。
エレベーターに付きましては、ご不便をおかけして申し訳ございません。直ちに出来ることは、エレベーターの2ボタンの横にフロントというラベルを貼る事でした。少しでも お客様の待ち時間の解消になればと思います。
駐車場に付きましては、契約駐車場という事もありまして、ご迷惑をおかけしております。10時以降でしたら ホテル1階の駐車場も空きが出ているころと思います。ご面倒でも、契約駐車場から出して 下の駐車場に移して頂ければ と思います。その旨フロントに言っていただければ、駐車券をお渡しいたします。お時間まで ゆっくりお過ごしください。
これからもサービスの向上にがんばってまいります。どうぞ次回もお会いできる事を心より願っております。
ありがとうございました。