楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長野リンデンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長野リンデンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.02
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.96
  • 食事3.96

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカ1269さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ

タカ1269さん [30代/男性] 2011-04-23 19:57:08

造りの問題だがドアの開け閉めの音がかなりうるさい。バーン!ダーン!とそこら中でなってて非常に迷惑。
大浴場は夜通しやってて便利。サウナや洗濯機乾燥機も完備。
最悪だったのが朝方、掃除のおばさんがノックして間髪入れずに鍵開けて入ってきた事。
びっくりして中に居ることを伝えるとすいませんと言って一旦出て行かれて鍵を閉めなかったので自分で閉めるとまた、すぐ鍵開けて入ってきた。同じ人です。
ものすごい気分悪かった。その後、フロントでチェックアウトする時も伝わってないのか何も言われず。
ポイントも付与されてない。

【ご利用の宿泊プラン】
シングル限定 ぜ~んぶ付けちゃいます!!
【喫煙】シングルルーム【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
長野リンデンプラザホテル 2011-04-26 11:10:17

この度、ご宿泊有難うございました。

ご感想から、多々ご迷惑をお掛けしたご様子で大変申し訳ございませんでした。

特に、お掃除のメイドが二度も扉を開けてしまい
、朝からとてもご不快であったと思います。
また、チェックアウト迄の間に、その事を把握できておらず、大変失礼があったと思います。
今後このようなことの無いように、お掃除メイドに指導、徹底をしてまいります。

また、宿泊のポイントにつきましては、後日付与されると思いますのでご安心下さい。
ご指摘いただいた点は、今後検討してまいります。

大浴場および場内設備に少しでもお喜びいただけましたこと嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
シングル限定 ぜ~んぶ付けちゃいます!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム【喫煙】】
タカ1269さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ