12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月19日 21:30:30
-
チェックイン時に従業員から決済が済んでいると言われ、オンライン決済を選択したのだと思いそのままチェックインしました。
ところがチェックアウト時に決済ができていなかったと言われ、電車の時刻が迫っているのに清算のために時間を取られました。
従業員の態度だけでなく、設備もおかしいです。
・部屋風呂の栓が完全にしまらず、栓をしてもお湯を溜めるのに時間がかかる。
・エレベーターが一基しかなく、朝急いでいても大浴場の使用客のせいで中々乗れない。
不快でした。二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 長野リンデンプラザホテル 2023年02月22日 21:36:07
-
先日は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またこの度のご精算時の対応や設備の不具合等ではお客様に多大なる不快感とご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来ならばお客様に安心や快適、寛ぎをご提供するのが私共の使命でございますが、この度のスタッフの対応を始め設備の不具合や至らない点の数々にはお詫びのしようがございません。お客さまのお言葉を真摯に受け止めて改善できるように努めて参りたいと存じます。
また機会があり長野にお越しの際にはお客様に選んでいただけるようなホテルであるよう、より一層の努力に励んで参る次第でございます。
大変恐縮ですが書中でのお詫びをお許しくださいませ。
この度はお忙しい中での貴重なお言葉ありがとうございました。
寒さもまだ厳しい季節ですがお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】長野駅より徒歩6分♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル【禁煙】全室Wi-Fi接続可☆】
総合1
投稿者さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月10日 11:31:57
-
掃除してないのかな?問い合わせ、依頼に対する対応も酷いです。次はないですね。長野にはもっと安くて素晴らしいホテルが沢山あります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 長野リンデンプラザホテル 2022年12月12日 16:28:06
-
御多忙なところ貴重なお時間とご意見をくださり誠にありがとうございます。
清掃やオーダーに対して適切な対応が取れなかったこと誠に申し訳ございません。
また清掃に不備があった事に関しまして心からお詫び申し上げます。厳しいご意見をいただきました事が無駄にならないよう、今後けっしてこのような事が無いようスタッフ一同改めて努めて参ります。
この度ご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済】シングルルーム【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル【禁煙】全室Wi-Fi接続可☆】
総合1
ワガママミチコさんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
- ワガママミチコさん [60代/女性] 2020年10月27日 10:01:44
-
空調が悪く、肌寒い季節なのに、31.5度まで部屋の温度が上がり、夏の冷房なし状態になりました。
フロントに連絡したら、全館暖房なのでどうにもならない、
窓を開けて対応するしかないと平然と答えられましたのので、
来てもらって温度を確認してもらい窓開けてもらいました。
他の部屋からもクレーム出ているので、責任者が来たら対処しますとのことでしたが、
結局改善されず、窓を少し開けて一晩過ごしました。
チエックアウト時に、「昨夜は申し訳ありませんでした。」の一言だけ。
このホテルはこんな事がよくあるんだなという印象でした。
お部屋はきれいで、申し分ありませんでしたので、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 長野リンデンプラザホテル 2020年11月02日 15:58:02
-
この度は、ご利用いただいたにもかかわらず、
私共の不備、不手際により、快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
心より、お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、改めて社員教育を徹底し、お客様にご満足いただけるよう再発防止に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
長野リンデンプラザ ホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】長野駅より徒歩6分♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル【禁煙】全室Wi-Fi接続可☆】
総合1
投稿者さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月18日 18:32:58
-
エレベーター1機ではきびしい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 長野リンデンプラザホテル 2018年12月21日 22:57:22
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
エレベーターに関してご不便を感じさせてしまったご様子で大変申し訳なく思います。私共と致しましても懸案としている次第でございます。大きな規模の改修が必要かと思いますが、少しでもお客様の利便性を高められるよう検討課題とさせて頂きます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル【禁煙】全室Wi-Fi接続可☆】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケン坊1111さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
- ケン坊1111さん [50代/男性] 2018年03月31日 11:25:32
-
本来なら評価を高く付けたいホテルでした。
ビジネスで深夜に到着。
驚いたのは大浴場の着替え場に洗濯機と乾燥機が備えられていて、
汚れ物を洗濯機に放り込んで、お風呂には入れます。
普通のビジネスホテルはランドリーが別の場所にあり、この様な設置方法のビジネスホテルは
他で見たことがありません。
部屋もそこそこに広く、朝食も美味しかった。
なぜ低い評価を付けたかは、私が忘れ物をしてしまい、翌日の仕事後他のホテルで
バックの中身を全部出し確認するものの、やはり無いのでリンデンホテルに確認した所、
「ありますよ」の一言。
部屋に忘れ物があったなら、先に連絡くらい寄こして頂いても良いのではないのでしょうか?
こちらから連絡がなければ、未だにホテルで預かっているのでしょうか?
良いホテルだったのに、非常に残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 長野リンデンプラザホテル 2018年04月01日 22:35:28
-
この度、ご宿泊有難うございました。
3階男性専用大浴場では、ご都合良くご利用いただけて何よりでございます。場内にはサウナ室と水風呂がございますので、お洗濯中の時間を有効に使っていただければ幸いでございます。
朝食バイキングは、AM7時から9時30分までご用意しておりますので、「美味しかった」とのお言葉をいただけて何より幸いでございます。
ご意見につきまして、こちらの対応がご意向に副えずご迷惑をお掛け致しました。
ただ、忘れ物が確実にお手元に届いたご様子何よりでございます。ご要望に出来る限りお応えできるよう、今後の検討材料とさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 爽やかにGood morning ! 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル◆喫煙◆全室Wi-Fi接続可★】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月27日 16:25:53
-
28.6.27、予約電話をかけました。
だいぶ待たせておいて『お待たせいたしました』の一言もなし。
確認事項があり折り返すため『電話すぐに出られますか?』と聞いたところ
『私今ほかの電話に出てたんでー』
客に対してのサービスマンの態度とは思えない。
いくらきれいだとしても、いくら設備が整っていても、絶対に泊まらない。
ちなみに、折り返し電話の時も同じ女性スタッフ、同じ対応でした。残念でなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 長野リンデンプラザホテル 2016年06月29日 11:42:26
-
この度、ご予約有難うございました。
電話応対に不都合がございましたことお詫び致します。
お電話が重複した時間帯でしたので、随分お待たせしてしまったと思います。他のスタッフも席を外しておりましたので急ぎの対応となりました。
貴重なご意見ありがとうございました。
今回の反省を今後に活かしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 爽やかにGood morning ! 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル【禁煙】全室Wi-Fi接続可☆】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ひとゆまり6001さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
- ひとゆまり6001さん [50代/男性] 2015年11月01日 15:21:41
-
10月28日に宿泊しました
部屋に置いてあるグラスが異様に汚れてましたが、消毒済を連想させるようにビニールで包んでありました。
たぶん、なんも考えずに 流れ作業的に包んだと思います。
それを見たので、寝巻きも使わず、布団も使わず寝ました
不潔さしか印象がありません 二度と利用しません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 長野リンデンプラザホテル 2015年11月04日 11:24:07
-
この度、ご宿泊有難うございました。
お部屋のグラスについてですが、大変申し訳ございませんでした。
お気付きの点が何かございましたら、フロントへご連絡いただければ幸いでございます。
このようなことが起こらぬよう今後に活かしてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 爽やかにGood morning ! 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム【喫煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月21日 17:15:05
-
今回、急なことがあり、従兄弟を三重県から来ていただくようになりました。10月という時期で、いつもの宿泊施設が満員ということで、こちらにお世話になりました。
従兄弟たちが言うには、フロントの女性が愛想がなく、問い合わせをしてみても、親身になってくれることもなく、とても気分が悪くなったとのことでした。
私にとっては大切なお客様であり、こちらのホテルしか空きがなかったとはいえ、その大切なゲストに対して失礼なことがあったということで、非常に切なく思いました。
フロントというのはサービスの一番の窓口であるのに、こんなことではお客様を呼ぶことはできないと憤慨しております。こんなことのないよう、これからよろしくお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 長野リンデンプラザホテル 2013年10月22日 18:36:20
-
ご宿泊有難うございました。
今回 お客様に対し大変失礼な態度をお取りしてしまい、申し訳ございませんでした。
今 思えば お電話での問い合わせをいただいた方がそうでしたか と振り返り反省しております。
何方であっても 同じ対応を心掛けておりますが、お名前をお伺いしても「知らない」とのご返答 何方に対するお問い合わせなのかわからないまま 戸惑っておりますと チェックイン開始時刻より、2時間以上早いご到着でございました。
お電話の際 一言お声掛けをいただければ 違った対応が お客様に喜んで頂ける対応が出来たかもしれませんが、お部屋のご用意もままならない中 お荷物のお預かりなら・・と申し出ましたところ 「着替えたいんだ」とおっしゃられ 幸いにも 男性専用ではございますが 大浴場がございますので そちらで よろしければ・・と ご提案させていただきましたが 清掃終了間際でしたので、ご不便をお掛けしてしまいました。
フロントのサービスが・・・と大変憤慨しておられるご様子 本当に申し訳ございませんでした。
思わず 戸惑いが顔に出てしまいました。
今後この様な事の無いように勤めてまいります。
ご迷惑をお掛けして 申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 爽やかにGood morning ! 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム【喫煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 08:01:51
-
部屋の質自体に、全く問題はありませんでした。ホテルの方も上品で丁寧でした。この評価については朝6時15分にセットしていない目覚ましが鳴り出したこと。こちらはここ2週間休みなしで前日と翌日にも14時間仕事がありました。一緒にいた方は東北からきてくれ、この日は8時間かけて車で戻る予定でした。
運が悪かったとは思いますが、目覚ましの操作がわからず、止めても何度も鳴り続け、予定した睡眠がとれませんでした。最悪な気分になりました。
なにも予定がなければ少しは受け止め方が違ったのだと思いますが…、
また風呂場でシャワーを浴びた際、トイレ側がひどく浸水しました。使用を間違えたのかもしれませんが、トイレがいつまでも濡れていて、一度点検してもらえればと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【喫煙】ダブルルーム【喫煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 長野リンデンプラザホテル 2011年08月09日 10:48:04
-
この度、ご宿泊有難うございました。
ご感想から、大変お仕事でお疲れであった時に、お寛ぎの邪魔になった件が二つあり、誠に申し訳ございませんでした。ご不便な点については今後注意してまいります。
また何かございましたら、常時待機しておりますフロント係へお手数でもご連絡いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム【喫煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タカ1269さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
- タカ1269さん [30代/男性] 2011年04月23日 19:57:08
-
造りの問題だがドアの開け閉めの音がかなりうるさい。バーン!ダーン!とそこら中でなってて非常に迷惑。
大浴場は夜通しやってて便利。サウナや洗濯機乾燥機も完備。
最悪だったのが朝方、掃除のおばさんがノックして間髪入れずに鍵開けて入ってきた事。
びっくりして中に居ることを伝えるとすいませんと言って一旦出て行かれて鍵を閉めなかったので自分で閉めるとまた、すぐ鍵開けて入ってきた。同じ人です。
ものすごい気分悪かった。その後、フロントでチェックアウトする時も伝わってないのか何も言われず。
ポイントも付与されてない。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル限定 ぜ~んぶ付けちゃいます!!
【喫煙】シングルルーム【喫煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 長野リンデンプラザホテル 2011年04月26日 11:10:17
-
この度、ご宿泊有難うございました。
ご感想から、多々ご迷惑をお掛けしたご様子で大変申し訳ございませんでした。
特に、お掃除のメイドが二度も扉を開けてしまい
、朝からとてもご不快であったと思います。
また、チェックアウト迄の間に、その事を把握できておらず、大変失礼があったと思います。
今後このようなことの無いように、お掃除メイドに指導、徹底をしてまいります。
また、宿泊のポイントにつきましては、後日付与されると思いますのでご安心下さい。
ご指摘いただいた点は、今後検討してまいります。
大浴場および場内設備に少しでもお喜びいただけましたこと嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル限定 ぜ~んぶ付けちゃいます!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム【喫煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月12日 23:14:49
-
アレルギーがある上、子供連れだったので禁煙ルームを希望したら、ほんの一年前喫煙から禁煙になったという部屋を当てられ、最悪でした。窓を開けていても気持ちは悪くなるし、顔は痒くなるし、一睡もできませんでした。部屋を変えていただける手配をしてくださるとのことでしたが、すでに子どもが寝ついていたのでそれもできず。喫煙から禁煙に変えるのなら、壁紙から何から全て交換するべきです。それから、他の方の評価にもありますが、ベッドはひどかったです。同程度のビジネスホテルは色々利用していますが、今までで一番最低でした。スタッフの方々の対応が良かったことだけが救いです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 長野リンデンプラザホテル 2009年08月14日 12:39:26
-
この度、御宿泊有難うございました。
ご家族3名様でのご利用でございましたが、ベッドサイズは横140cm、縦195cmでご用意しております。お客様の人数や体格によってはスペースは限られてしまいます。
寝苦しく感じられたのではとご推察致します。
また、チェックイン後から、お部屋がもしお気に入り頂けないようでしたら変更を受け賜っております。
ご気分を害された時間帯も深夜でしたので、ご都合の悪いご様子で対処が行き届かなかったと思います。
お身体に症状が出てしまうアレルギーをお持ちでしたらその旨をお伝えの上、御宿泊頂ければと思います。
今回、ご希望に沿えず、またお身体にも大変なご負担をお掛けした上、我慢してお泊り頂きましたこと大変申し訳ございませんでした。
またのご利用がございましたら、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定!】週末ロングステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブルルーム】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 長野リンデンプラザホテル のクチコミ
もう5年以上出張のたびに利用しておりますが今回ポイントサービスが受けられませんでした。電話又は公式さいとからのチェックインが条件なのは承知しており今回はあえて電話で予約したにもかかわらず言い訳を三昧。もう二度と利いようしません。ドアが閉まらず朝まで半開きだったのには驚きました。設備もダメですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様のご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございません。当日の様子を確認を致しました所、大変お聞き苦しいかとは存じますがお客様のご希望と担当当事者の理解に行き違いがあった事、今更ではございますが確認しております。
お客様の想いを汲み取る事が出来きなかったこと非常に遺憾であり、慚愧に堪えません。
常連様の中には十年来のお付き合いをして下さるお客様も少なくなく、今も長いお付き合いを続けてくださるお客様には感謝の念しか御座いません。
常連様にこのような思いをさせてしまったこと、一ホテルマンとして非常に残念でなりませんが、もしも再度チャンスを戴けるようであれば、気持ち改め”今後も利用したい”と思われるサービスに努めて参ります。