楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石鏡第一ホテル 神具良(かぐら)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.02
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.92
  • 食事4.41

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-13 18:53:56

はっきり言いまして、このホテルを選んだのは失敗でした。
①車で着くなり、荷物多いですか?しか言わず、まともな説明をしない担当者
入口が遠いためUターンできない出入口まで移動しろと言いたかったみたいだ。
②館内はマスクをして下さいと掲示しているが、高齢のフロント従業員の方たちは鼻出しマスク。一部全開。しかもチェックインの際の説明も全く足らず、若いフロントの方の説明を横で聞いていたら全く内容が異なっていた。
③EVで間違った階に降りたら靴を履かず廊下と部屋を行き来する掃除担当者。しかもその方は私どもを差し置いてEVに乗っていく。
④部屋は古く、エアコン掃除なんかしていないため異音はするは汚れが酷い。
⑤トイレの小流しは壊れて動かない。
⑥貸切風呂は蟻だらけ。
⑦どこかでクレームがあったのか食事中だったため余り良い気分じゃなかった。
等々あるが、料理は美味しいこととフロントの若い方と海外の従業員の方だけは対応が良かった。
ただ2021シルバーであったことや口コミが高いことには違和感しかない。
少なからず私は推奨しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) 2022-08-31 19:57:28

この度は当館にご宿泊頂き有難うございました。
せっかくご宿泊頂きながら不行き届きの数々、誠に申し訳ございません。
①駐車場から玄関までに坂道がある事、エントランスも狭い為に自由に車を止めて荷物を降ろす事が出来ず、更にUターンが出来ない等、不都合をおかけする構造になっております。お出迎えスタッフもその意図があったと思われますが、お伝えする事が出来ず申し訳ございません。改めて丁寧なご説明が出来るよう取り組んで参ります。
②高齢者スタッフのマスクに関しては弁解のしようもございません。一部スタッフに限らず、全スタッフに改めて周知徹底をして参ります。
③EVでの不始末深くお詫び申し上げます。清潔感を持った業務、お客様優先の姿勢はごく基本でございます。「お客様は常に我々に注目している」事を徹底して参ります。
④エアコンの清掃が出来ておらず申し訳ございません。現在、全室の清掃を進めております。
⑤トイレの小流しについてはこのご指摘を頂戴した際に確認をしましたが不具合は見つからず、他のお客様からも同様のご指摘を頂戴しておりませんでした。いずれにせよ良い事ではありませんので注視して参ります。
⑥貸切風呂の不具合も申し訳ございません。環境の問題からどうしても虫が多くなってしまいますが、日々の清掃を徹底して参ります。

ご指摘を頂戴しながらもお褒めのお言葉も頂き、社員一同基本を見直しご満足頂ける様努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老姿焼き会席&豪華舟盛り付き】伊勢海老のお造りも付いてる一押しプラン
ご利用のお部屋
【【東館】海側和室 (ご夕食時お部屋食確約部屋) 【禁煙】】