楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

石鏡第一ホテル 神具良(かぐら)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.08
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.19
  • 食事4.56

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-26 17:27:09

子供の4歳の誕生日で鳥羽水族館に行った後に利用しました。下記の理由で、2度と利用しません。雨模様であったため、景色は残念でしたが、晴れていば素晴らしい景色と思いました。部屋食で運んでくれた方も親切でした。しかし到着した際からフロントの対応は説明がほとんどなく、こちらから質問しないといけないことばかりでした。人手不足なのか対応が追い付いていない様子が見てとれ、フロントまでエレベーター、階段、エレベーターと乗り継がないと行けないのに、フロントまで不足品をとりにいかないと行けず、二度手間でした。また朝食はバイキングでしたが、遅い方を選択しましたが、料理の半分ほどがなくなり、代替えのものもなく、食べる気も失せました。別の利用客から朝御飯も美味しいと聞いていたので、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) 2024-03-30 09:34:28

お子様の誕生日の特別な日に当館を選んでいただき、ありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中に多くの不便と不満を感じさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

雨天により景色を十分に楽しめなかったこと、またフロントの対応が不十分であったことについては、大変申し訳なく思います。

お客様に明確な情報を提供し、快適にお過ごしいただけるよう努めるべきでした。人手不足やスタッフの対応速度が追い付いていない状況についても、今後は改善を図る必要があると痛感しています。

お部屋食のサービスにおいては親切な対応をしていただけたようで少し安堵しております。

ですが、朝食のバイキングでのご経験は、お客様にとって大きな失望となったことを重く受け止めております。

料理が不足し、期待されていた美味しい朝食を提供できなかったことは、当館のサービスとして決してあるべき状態ではありません。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かして参ります。

せっかくのご利用でこのような経験をされたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。

今後、このような事態が再発しないよう、スタッフ教育を含めた運営の見直しを行い、お客様に満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【松阪牛ステーキ会席】お肉も魚も食べたいならこのプラン♪伊勢海老造り&舟盛り付き
ご利用のお部屋
【【東館和室+日の出洋室】(ご夕食時お部屋食)【禁煙】】