楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

石鏡第一ホテル 神具良(かぐら)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.15
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.22
  • 食事4.57

風呂3

投稿者さんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ

投稿者さん 2024-12-12 21:29:37

予約したのが遅く、泊まりたい部屋があいてなかったのですが、口コミがよかったのでどんな部屋でも大丈夫だろうと期待して予約しました。本館の一階の部屋でした。今まで旅行した中でも出会ったことのないくらい古くさい部屋でした。その部屋があるフロア自体も他の階の雰囲気とは全く違うことにも悲しい気持ちでした。布団も何年使ってるのかと思うくらいペラペラで気持ち悪かったです。そのフロアだけが別世界でとんでもないところに宿泊したと後悔しました。こんなにも古くぞっとするような部屋に宿泊することになるのなら、訳ありの部屋であることを教えてほしかったです。「安かろう悪かろう」そのものでした。空いてて良かった!と思った自分が家族に申し訳なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) 2024-12-16 10:46:44

この度は石鏡第一ホテル神具良をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご期待を胸にご宿泊いただいたにもかかわらず、本館一階のお部屋の雰囲気や設備がご期待に添えなかったこと、また、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お部屋やフロアの状態について、古さを感じられ、快適にお過ごしいただけなかったとのご指摘は、私どもにとって大変重要な課題でございます。

特に布団やお部屋の清潔感に対する不安を抱かせてしまったことを重く受け止め、至急、見直しと改善を行う所存です。

お客様の貴重なご意見を参考に、今後のご案内内容を改善し、安心してご宿泊いただけるよう努めてまいります。

今回のご滞在がご満足いただけるものとならず、心よりお詫び申し上げます。

もしまたご機会をいただけるのであれば、私どもに挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。

改めまして、この度のご利用に感謝申し上げるとともに、今後ともお客様にご満足いただける宿を目指してまいります。

どうかこれからもご意見をお寄せいただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】20時インでも大丈夫♪温泉と朝食バイキングで伊勢志摩旅行をしっかり満喫
ご利用のお部屋
【【本館】山側客室【禁煙】】