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風呂3
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投稿者さんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月26日 17:27:09
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子供の4歳の誕生日で鳥羽水族館に行った後に利用しました。下記の理由で、2度と利用しません。雨模様であったため、景色は残念でしたが、晴れていば素晴らしい景色と思いました。部屋食で運んでくれた方も親切でした。しかし到着した際からフロントの対応は説明がほとんどなく、こちらから質問しないといけないことばかりでした。人手不足なのか対応が追い付いていない様子が見てとれ、フロントまでエレベーター、階段、エレベーターと乗り継がないと行けないのに、フロントまで不足品をとりにいかないと行けず、二度手間でした。また朝食はバイキングでしたが、遅い方を選択しましたが、料理の半分ほどがなくなり、代替えのものもなく、食べる気も失せました。別の利用客から朝御飯も美味しいと聞いていたので、非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) 2024年03月30日 09:34:28
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お子様の誕生日の特別な日に当館を選んでいただき、ありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に多くの不便と不満を感じさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
雨天により景色を十分に楽しめなかったこと、またフロントの対応が不十分であったことについては、大変申し訳なく思います。
お客様に明確な情報を提供し、快適にお過ごしいただけるよう努めるべきでした。人手不足やスタッフの対応速度が追い付いていない状況についても、今後は改善を図る必要があると痛感しています。
お部屋食のサービスにおいては親切な対応をしていただけたようで少し安堵しております。
ですが、朝食のバイキングでのご経験は、お客様にとって大きな失望となったことを重く受け止めております。
料理が不足し、期待されていた美味しい朝食を提供できなかったことは、当館のサービスとして決してあるべき状態ではありません。
この度のご指摘は真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かして参ります。
せっかくのご利用でこのような経験をされたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事態が再発しないよう、スタッフ教育を含めた運営の見直しを行い、お客様に満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【松阪牛ステーキ会席】お肉も魚も食べたいならこのプラン♪伊勢海老造り&舟盛り付き
- ご利用のお部屋
- 【【東館和室+日の出洋室】(ご夕食時お部屋食)【禁煙】】
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風呂4
nekokeさんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ
部屋からの眺めと有料の家族風呂は良かったが、それ以外がひどい。
海側和室夕朝食付きのプランだが夕食の用意する仲居さんの料理の出し方、説明の仕方が雑だった。気にする人はとても嫌だと思う。
ラインに友達追加してアンケートに答えることで夕食時ソフトドリンク一杯無料だと言われたが、しっかり料金を取られていた。チェックアウトのときにそのクーポン画面見せようとしてたところ「引きました」と言われたが、領収書を見たら引かれておらず、しっかり600円取られていた。前の晩の夕食時に仲居さんも「わたしからもフロントに伝えておいてチェックしておきます」といっていたのに、どういうことか。その時は気づかなかっかったが楽天のクーポンと勘違いされたか?
トンビの餌やりも客のコントロールが出来ておらず、魚の生の切り身が頭に降ってきた。生臭くて、せっかくの楽しい旅行気分が台無しだった。
今どき珍しくアメニティは最低限のものしかない。髪の毛を結ぶ小さなゴム、簡易ヘアブラシ、カミソリだけは通路にたくさん用意してある。部屋には洗面所に歯ブラシセットがあるのみ。
いろいろなところに泊まってきたが、ここまで不愉快な思いをしたホテルは今まで一度もなかった。
唯一、もう二度と行きたくないと感じたホテルです。今回のことは、勉強代だと思うことにします。
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この度は石鏡第一ホテル神具良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在で多くのご不快な思いをおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。
お部屋からの眺めや有料の家族風呂についてご満足いただけた一方で、他の多くの点でご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。
まず、夕食時の対応について、仲居の料理の出し方や説明が雑であったとのご指摘、大変遺憾に存じます。
お客様にとって食事の時間は特別なひとときであり、そのような場で不快な思いをさせてしまったことは、私たちのサービスに対する配慮が欠けていた結果であり、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフの教育とサービスの向上に努めてまいります。
また、ラインの友達追加によるクーポンの件につきましても、大変なご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
クーポンの処理やフロントとの連携に不備があったことは、決してあってはならないことであり、今後このようなことがないように改善してまいります。
さらに、トンビの餌やり体験でお怪我をされるような事態が発生したこと、心よりお詫び申し上げます。
楽しい思い出を作っていただくための体験が、このような結果となり、私たちも非常に残念に思っております。餌やりの安全管理に不備があったことは大きな反省点であり、再発防止のため、早急に改善策を講じてまいります。
アメニティに関しましても、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
当館では環境への配慮を意識しつつ、必要最低限のアメニティを提供しておりますが、お客様の快適さを第一に考え、今後の改善を検討いたします。
今回のご宿泊が、お客様にとってご不快な体験となってしまったこと、私たちにとっても大変心苦しく思います。
今回のことは真摯に受け止め、サービス向上のための糧とさせていただきます。
お客様に「もう二度と行きたくない」とまで感じさせてしまったことは、私たちにとっても大きな反省材料です。
改めて、この度のご宿泊においてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。