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立地3
投稿者さんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月21日 08:11:11
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朝食のシステムを変えた方がよい
朝ごはんを食べるのにトレー渋滞がおきて、朝から20分待ちました。
大変朝から残念な思いをし、
周りの皆さまも不快な顔をされ
待っているのが辛そうでした。
バイキングをやめるか
朝ご飯の時間は指定させずに
6時半くらいから
自由にした方が分散されるのではないでしょうか?
時間も決まっていて、
次の時間帯の方と入れ替えたいのでしょうが、こんなに待って
食べる時間がなくなる、、、と気持ちも焦りました。早急に改善された方が良いかと思いました。
せっかくみなさん旅行にきて
思い出作りの特別な日なので、
ホテルもスムーズに送り出せると
気持ちの良い朝のスタートが旅で
行けると思います。朝から疲れました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) 2024年03月27日 16:03:53
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朝食時のトレー渋滞で長時間お待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。
お客様には朝から不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた通り、朝食のシステムについて見直しが必要であると感じております。
バイキング形式の見直しや、朝食の時間帯をより柔軟に設定することで、混雑の緩和を図るべきであることを認識しております。
お客様からのご意見は、サービス改善に向けて大変貴重なものと受け止めており、早急に対策を講じることをお約束いたします。
特別な日を迎えるにあたり、スムーズで心地よい朝のスタートは非常に重要です。
この点を重視し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、朝食サービスの改善に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後は、より良いサービスを提供できるよう改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】迷ったらこのプラン!伊勢海老造付き海幸会席★【東館和室予約の方は部屋食】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(和室・洋室・和洋室)※選べません【禁煙】】
立地2
投稿者さんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月05日 16:16:28
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浴室は、内風呂と露天風呂と脱衣場が別で、不便と思った。食事は、内容が良くて満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) 2024年11月10日 10:28:10
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この度は石鏡第一ホテル神具良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
浴室の内風呂、露天風呂、脱衣場が別である点について、不便に感じられたとのこと、ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し、今後の改善に活かしてまいります。
一方で、お食事の内容にはご満足いただけたとのこと、料理長も大変喜んでおります。
次回もさらに快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リーズナブルに満喫プラン】伊勢志摩の新鮮な食材たっぷり『海幸会席』&今年3月リニューアルの絶景温泉
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(和室・洋室・和洋室)※選べません【禁煙】】
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立地4
Massunnさんの 石鏡第一ホテル 神具良(かぐら) のクチコミ
大浴場にスマホを持ってる客がいる。
注意書きや事前に話がないと持ってくると思うので改善してほしい。
子供が泣いていたら廊下に出す親がいる。
朝からうるさかった。
親と会ったが何も言わない。
外国人はタトゥーばかり。
その辺りの説明がないと理解されないと思うので改善してほしい。
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この度は石鏡第一ホテル神具良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご滞在中、他のお客様の行動によりご不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
大浴場へのスマートフォンの持ち込みについては、注意喚起の不足があったことを深く反省しております。
掲示物の設置やご案内の際の説明など、改善策を検討し、快適な環境をお届けできるよう対応してまいります。
また、廊下での騒音やお子様の行動についても、すべてのお客様が快適に過ごせるよう、親御様への注意喚起を含め、配慮したご案内が必要だと改めて痛感いたしました。
外国からお越しのお客様についても、タトゥーに関する文化的な違いがございますので、事前の説明や館内での周知を強化し、よりスムーズなご理解と快適なご滞在を目指してまいります。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、さらなる改善を進めてまいります。
改めまして、この度は貴重なご意見をありがとうございました。
次回お越しいただいた際には、より安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。