楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分安心院店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分安心院店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.70
  • 食事3.79

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

華丸555さんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ

華丸555さん [50代/男性] 2015-07-27 19:08:29

今回、リヌューアルされて初めて利用しましたが、いろいろと「えっ」と思わされました。まず、受付の男性の対応にがっかり。質問してもしどろもどろで、聞くのをやめたほどです。しかも、メインの温泉が無くなっていたのにはびっくり!いくら隣にあるといっても…。食事もしゃぶしゃぶ屋の方に行ったけど、これがまた輪をかけてひどい対応で、がっかりもいいとこ!まず、ホテルについてる食事がどんなものかわからなかったので尋ねると、わかりませんの一言。店長が出てきてやっと説明。追加料金にして、食べ放題にしたら、頼んだものは来ない、頼んでない物は来るだんだんイライラして、すぐでました。接客があまりにもひどすぎです。安心院の亀の井は大好きだったのですが、今回の件でかなりイメージダウンになりました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 大分安心院店 2015-08-21 22:40:36

この度は、当ホテルAZ安心院店をご利用頂きましてありがとうございました。
私共の不注意により返信が遅れました事、お詫び申し上げます。
お客様の仰せの通り、チェックインの際に温野菜夕食セットの内容を質問され、ご飯のお変わりの可否、お肉の種類及び分量、野菜の種類等一切お答えすることが出来ませんでした。不勉強のためにお客様を失望させました事、重ねてお詫び申し上げます。現在ではお客様を失望させた経験を生かし、食事内容を把握したスムーズな案内が叶っております。当ホテル大浴場の営業終了につきましては、温泉の権利を所有する宇佐市さんとの約束事がございまして終了理由を明確に説明する事が出来ない状況にあります。何卒、ご了承下さい。
又、温野菜の店長からも、「私の指導不足が故にお客様を失望させた事を心からお詫び申し上げます。開店1か月を経過し、不備のない接客を行う体制が整ったと自負しております。機会がございましたら、宜しくお願い致します」との言葉がありました。
お客様にイメージダウンをもたらした全責任は私共にあると承知しております。私共のつたない名誉を回復出来るように精進を重ねる事をお約束してお詫びの言葉に代えさせて頂きます。
フロント 今戸

ご利用の宿泊プラン
【夏得】★朝・夕食付き★温泉でリラックス♪★
ご利用のお部屋
【【禁煙】3ベッド(Sベッド×3台)】