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HOTEL AZ 大分安心院店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 大分安心院店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.52
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.67
  • 食事3.67

総合3

虫取りすとさんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ

虫取りすとさん [40代/男性] 2017-06-21 22:07:47

いずれも,ホテル側に責任があった訳ではないと思いますが,夕食の時刻が2度にわたり変更となりました。また,深夜の3時半に火災報知器が作動して,非常階段を1階まで避難しました。
それぞれの時に対応いただいた職員の方は丁寧な対応を頂きましたが,シフトが変わったせいか?チェックアウト時には,何事も無かったように対応されていました。
たまたま,特殊な事例だったのかもしれませんが,ホテル全体でどのような対応をとるかを日頃から検討されてはどうかと思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
HOTEL AZ 大分安心院店 2017-06-26 19:00:28

今回はHOTE AZ大分安心院店へお越し頂きありがとうございました。夕食時にはこちらの不手際によりお伝えした時間から2度の変更をお客様にお願いする形になり、大変申し訳ございませんでした。また、ご協力頂き、有難うございました。夕食会場との連携をより強化して、なるべく多くのお客様にお待たせせずにご案内ができるように、努めて参ります。
深夜の火災報知器の誤作動は多くのお客様にご迷惑をおかけしました。シャワールームからの湯気による誤感知で、火災ではなかったものの従業員も緊張が走り、適切な判断ができたのか、今後の検討課題として再度取り組んで参ります。
また、チェックアウトの際ですが、スタッフによる配慮に欠けた対応だったことを、今一度全員でフロントの対応について見直しを致します。シフトが変わる事があってもお客様のご滞在時間にスタッフが「知りませんでした」は通じません。当ホテルの接遇対応がまだまだである事がはっきりと解り、店長として今後の指導、検討課題を教えて下さいました。ご指摘を感謝し、ありがたく頂戴いたします。   店長 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】しゃぶしゃぶ温野菜ORジョイフルで夕食。安心院温泉付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室・畳 】
虫取りすとさん
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