楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分安心院店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分安心院店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.56
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.64
  • 食事3.70

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-13 01:31:32

希望ですが、深夜のご連絡先の案内、防虫対策のご検討をお願いしたいと思います。

*****

滞在中、深夜0時過ぎに部屋でムカデに刺されました。(症状はありません)

部屋を変えてもらえないかと、すぐにフロントに行くと23時-翌7時は従業員不在。

隣接飲食店の店員の方にお話かけると、お忙しい中、親切にご対応してくださって、虫刺され薬と殺虫剤(蜘蛛忌避剤)を貸してくださいました。

自然の中なので虫の侵入は仕方ないと思いますし、深夜の従業員不在も、昨今の人手不足でやむを得ないと十分に理解しています。

ただ、部屋に戻っても、ムカデが怖く、落ち着かないまま、眠りについたのは朝5時過ぎ。

そして、普段だったら気にならないと思いますが、部屋がフロント近く・駐車場前だったので、フロントで流れる音楽と外を歩く人たちの声が響いて、7時には目が覚めました。

ここまでで宿泊代金が高い気が、すでにしていましたが、朝、フロントの方にムカデの件をお伝えしたところ、ご対応が表情も変えず通りいっぺんの挨拶を2、3のみ。

せめて、どう対策するかなどを、個人的には聞きたかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 大分安心院店 2019-05-13 12:48:10

この度はホテルAZ大分安心院店をご利用いただきましてありがとうございます。
年4回、業者による全館の防虫駆除を行っていますが窓やドアの開放や隙間からの侵入は防ぎようがなく、苦慮しております。
安心院店では深夜のご対応はジョイフルで行っております。
そのような中、深夜のお時間帯に大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。
朝の対応につきましても、お詫びが足りず申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにフロントスタッフ全員と話し合いサービスの向上をはかってまいります。
今後の対策としましてはすぐに違うお部屋を手配させていただくことと、深夜の時間帯で何かありました時は、フロントスタッフにすぐに情報を共有出来るようにさせていただき、気持ちよくご宿泊いただけますように改善を図ります。
お忙しい中、口コミのご返信をありがとうございました。
今後ともホテルAZ大分安心院店をよろしくお願い致します。
              店長 榎本

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ!】朝食付き☆安心院温泉につかってゆったりプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】