楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分安心院店のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
隣の部屋の声が聞こえる。隣接の温泉も大したことない。受付の女性はホテルマンらしからぬ態度と対応。値段相応なのかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見を下さいまして誠に有難うございます。隣の部屋からの騒音で快適にお休み頂けず不快な思いを煩わせてしまい申し訳ございませんでした。空き状況によりますが、お部屋移動もしくは、該当のお部屋の方へお伝えする事が可能でございますので、フロントへお伝え頂けましたらと思います。隣接の温泉に関しましては、安心院温泉センター様にお客様より頂いたご利用のご感想をお伝えさせていただきます。受付者の対応は、お客様がご満足いただけるご対応ができず大変失礼を致しました。申し訳ございません。ご意見を頂戴でき、改善の切っ掛けをいただけました。有難うございます。フロントのスタッフ一同再度お客様へのご対応の徹底をさせていただきます。フロント 兼松
HOTEL AZ 大分安心院店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ
隣の部屋の声が聞こえる。
隣接の温泉も大したことない。
受付の女性はホテルマンらしからぬ態度と対応。
値段相応なのかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見を下さいまして誠に有難うございます。隣の部屋からの騒音で快適にお休み頂けず不快な思いを煩わせてしまい申し訳ございませんでした。空き状況によりますが、お部屋移動もしくは、該当のお部屋の方へお伝えする事が可能でございますので、フロントへお伝え頂けましたらと思います。隣接の温泉に関しましては、安心院温泉センター様にお客様より頂いたご利用のご感想をお伝えさせていただきます。受付者の対応は、お客様がご満足いただけるご対応ができず大変失礼を致しました。申し訳ございません。ご意見を頂戴でき、改善の切っ掛けをいただけました。有難うございます。フロントのスタッフ一同再度お客様へのご対応の徹底をさせていただきます。
フロント 兼松