楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分安心院店のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊で利用しましたが、清掃不要と伝えたものの、寝ている間にノックもせずに清掃のかたが入ってきて片付けを始められました。フロントに苦情を伝えましたが謝罪らしい謝罪もなく、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルAZ大分安心院店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、クチコミのご投稿ありがとうございます。この度、お客様のご就寝中にお部屋入ってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。やってはいけないことと真摯に受け止めております。ご不快な思いと、ご迷惑をお掛けしましたこと を心より深くお詫び申し上げます。今後このような事が起きないよう、スタッフ一同気を引き締めて精進してまいります。ご機会がございましたら、またお越しくださいませ。 フロント 高玉
HOTEL AZ 大分安心院店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ
2泊で利用しましたが、清掃不要と伝えたものの、寝ている間にノックもせずに清掃のかたが入ってきて片付けを始められました。
フロントに苦情を伝えましたが謝罪らしい謝罪もなく、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルAZ大分安心院店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿ありがとうございます。
この度、お客様のご就寝中にお部屋入ってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
やってはいけないことと真摯に受け止めております。
ご不快な思いと、ご迷惑をお掛けしましたこと
を心より深くお詫び申し上げます。
今後このような事が起きないよう、スタッフ一同
気を引き締めて精進してまいります。
ご機会がございましたら、またお越しくださいませ。
フロント 高玉