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HOTEL AZ 大分安心院店のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の洗面台鏡に、手のひらの両手を貼り付けた手形あり。前の宿泊者の悪戯か、清掃不足なのか、不快です。受付の際も、説明不足ばかりで聴かないと答えないのは印象悪い。建物の老朽化もあるが、内装は改装されてるので良しとしても、窓が汚くて、部屋の中にも蜘蛛の巣がある始末。限られた人数で対応されてる施設かと存じますが、会社としての配慮が気になります。・経営状態・設備改善・教育働く側も可哀想であり、宿泊者も安かろう悪かろうでもいいという客しか来ないのではないでしょうか。家族連れも、子供がうるさく態度も悪いが、明らかに健康そうな親子が二階から一階までのエレベーターを使い、そのおかげで年寄りがエレベーターを待っている始末。「優先」の張紙だけでもあれば違うと思う。AZホテルも、だんだん品質が悪くなってる気がします。
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この度はHOTEL AZ 安心院店をご利用いただき誠にありがとうございます。同時に大変ご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。清掃面につきましては流れ作業にならないようにや、見落としが無いように今一度改善を行いより良い環境をご提供出来るように努めて参ります。受付の際のお声掛けも配慮させていただきお客様へ内容が伝わりました事を判断した上でお部屋への案内を心がけさせていただきます。この度は貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用の機会がございましたらお待ちしております。フロント 東山
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総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ
部屋の洗面台鏡に、手のひらの両手を貼り付けた手形あり。
前の宿泊者の悪戯か、清掃不足なのか、不快です。
受付の際も、説明不足ばかりで聴かないと答えないのは印象悪い。
建物の老朽化もあるが、内装は改装されてるので良しとしても、窓が汚くて、部屋の中にも蜘蛛の巣がある始末。
限られた人数で対応されてる施設かと存じますが、会社としての配慮が気になります。
・経営状態
・設備改善
・教育
働く側も可哀想であり、宿泊者も安かろう悪かろうでもいいという客しか来ないのではないでしょうか。
家族連れも、子供がうるさく態度も悪いが、明らかに健康そうな親子が二階から一階までのエレベーターを使い、そのおかげで年寄りがエレベーターを待っている始末。
「優先」の張紙だけでもあれば違うと思う。
AZホテルも、だんだん品質が悪くなってる気がします。
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この度はHOTEL AZ 安心院店をご利用いただき誠にありがとうございます。
同時に大変ご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
清掃面につきましては流れ作業にならないようにや、見落としが無いように今一度改善を行いより良い環境をご提供出来るように努めて参ります。
受付の際のお声掛けも配慮させていただきお客様へ内容が伝わりました事を判断した上でお部屋への案内を心がけさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用の機会がございましたらお待ちしております。
フロント 東山