楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分安心院店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分安心院店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.70
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-23 13:40:36

AZホテルは各地で利用させて頂いているが、殆どが価格設定は同額で部屋タイプも朝食も殆ど同じ、
お気に入りのホテルの一つで安心して利用できてました。
今回お世話になった安心院店は一般的なAZとは少し趣が異なり価格も多少高く設定されている。
期待していたが、部屋は広々で清掃も行き届いているが、フロントの対応は論外。
部屋のキーを渡すだけで朝食の説明すらこちらが聞くまで出来ない、無愛想も良いところ。
部屋の水圧も限度を超えた低圧でシャワーもお辞儀をしていて急に熱くなったり水になったりする。
ネット環境は今まで色々なホテルに宿泊したが、最悪の状態、中々繋がらず、繋がったと持ったらブチブチ切れる。
ビジネスとして利用を考えるなら、選択肢は無い。
今時ネット環境がここまで悪いホテルは他には無いと言うほど、ビジネスでの宿泊は厳しいと想う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
HOTEL AZ 大分安心院店 2023-02-24 16:10:38

この度はHOTEL AZ大分安心院店ならびいつもAZグループ店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当安心院店は旅館タイプというのもあり他店舗とは料金の違いやお部屋タイプの種類を多く備えさせていただいております。
そして数々のご無礼やご満足いただけない形となってしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様対応やご説明の仕方などを改め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
客室のシャワーの水圧や温度調整の不具合ですが只今改修工事の計画を進めておりまして、こちらも大変ご迷惑をお掛けしております。
ホテルWi-Fiですが現在ADSL回線を使用おりましてお世辞にも早いとは言えないものでご不便をお掛けしております。
こちらのWi-Fiも別回線への計画が決定しておりますのでもう少々の間ですが重ねてご迷惑をお掛けしております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
これからもAZグループを宜しくお願い致します。

フロント 東山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】シンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(Wベッド×2台)】