8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月23日 13:40:36
-
AZホテルは各地で利用させて頂いているが、殆どが価格設定は同額で部屋タイプも朝食も殆ど同じ、
お気に入りのホテルの一つで安心して利用できてました。
今回お世話になった安心院店は一般的なAZとは少し趣が異なり価格も多少高く設定されている。
期待していたが、部屋は広々で清掃も行き届いているが、フロントの対応は論外。
部屋のキーを渡すだけで朝食の説明すらこちらが聞くまで出来ない、無愛想も良いところ。
部屋の水圧も限度を超えた低圧でシャワーもお辞儀をしていて急に熱くなったり水になったりする。
ネット環境は今まで色々なホテルに宿泊したが、最悪の状態、中々繋がらず、繋がったと持ったらブチブチ切れる。
ビジネスとして利用を考えるなら、選択肢は無い。
今時ネット環境がここまで悪いホテルは他には無いと言うほど、ビジネスでの宿泊は厳しいと想う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- HOTEL AZ 大分安心院店 2023年02月24日 16:10:38
-
この度はHOTEL AZ大分安心院店ならびいつもAZグループ店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当安心院店は旅館タイプというのもあり他店舗とは料金の違いやお部屋タイプの種類を多く備えさせていただいております。
そして数々のご無礼やご満足いただけない形となってしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様対応やご説明の仕方などを改め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
客室のシャワーの水圧や温度調整の不具合ですが只今改修工事の計画を進めておりまして、こちらも大変ご迷惑をお掛けしております。
ホテルWi-Fiですが現在ADSL回線を使用おりましてお世辞にも早いとは言えないものでご不便をお掛けしております。
こちらのWi-Fiも別回線への計画が決定しておりますのでもう少々の間ですが重ねてご迷惑をお掛けしております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
これからもAZグループを宜しくお願い致します。
フロント 東山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】シンプルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(Wベッド×2台)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月26日 22:04:48
-
2泊で利用しましたが、清掃不要と伝えたものの、寝ている間にノックもせずに清掃のかたが入ってきて片付けを始められました。
フロントに苦情を伝えましたが謝罪らしい謝罪もなく、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- HOTEL AZ 大分安心院店 2022年01月27日 14:12:12
-
ホテルAZ大分安心院店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿ありがとうございます。
この度、お客様のご就寝中にお部屋入ってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
やってはいけないことと真摯に受け止めております。
ご不快な思いと、ご迷惑をお掛けしましたこと
を心より深くお詫び申し上げます。
今後このような事が起きないよう、スタッフ一同
気を引き締めて精進してまいります。
ご機会がございましたら、またお越しくださいませ。
フロント 高玉
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(Wベッド×2台)】
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 06:37:46
-
チェックイン時に伝えた時間にレストランに行ったところ。予約で満席と言われ、店員に嫌な顔をされました。(隅の物置のような座席に案内はされましたが・・・)
予約で満席は致し方ないとしても、チェックイン時に満席がどうかわからないのでしょうか。
ものすごく不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL AZ 大分安心院店 2020年09月23日 17:33:22
-
この度はしゃぶしゃぶ温野菜をご利用して頂き誠にありがとうございます。
ご来店時に店員の行動でお客様に不愉快な思いをさせたこと深くお詫び申し上げます。
今後スタッフ一同教育・指導を精進してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
温野菜 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【しゃぶしゃぶ温野菜で夕食】温泉・朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室・畳 】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月13日 01:31:32
-
希望ですが、深夜のご連絡先の案内、防虫対策のご検討をお願いしたいと思います。
*****
滞在中、深夜0時過ぎに部屋でムカデに刺されました。(症状はありません)
部屋を変えてもらえないかと、すぐにフロントに行くと23時-翌7時は従業員不在。
隣接飲食店の店員の方にお話かけると、お忙しい中、親切にご対応してくださって、虫刺され薬と殺虫剤(蜘蛛忌避剤)を貸してくださいました。
自然の中なので虫の侵入は仕方ないと思いますし、深夜の従業員不在も、昨今の人手不足でやむを得ないと十分に理解しています。
ただ、部屋に戻っても、ムカデが怖く、落ち着かないまま、眠りについたのは朝5時過ぎ。
そして、普段だったら気にならないと思いますが、部屋がフロント近く・駐車場前だったので、フロントで流れる音楽と外を歩く人たちの声が響いて、7時には目が覚めました。
ここまでで宿泊代金が高い気が、すでにしていましたが、朝、フロントの方にムカデの件をお伝えしたところ、ご対応が表情も変えず通りいっぺんの挨拶を2、3のみ。
せめて、どう対策するかなどを、個人的には聞きたかったと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 大分安心院店 2019年05月13日 12:48:10
-
この度はホテルAZ大分安心院店をご利用いただきましてありがとうございます。
年4回、業者による全館の防虫駆除を行っていますが窓やドアの開放や隙間からの侵入は防ぎようがなく、苦慮しております。
安心院店では深夜のご対応はジョイフルで行っております。
そのような中、深夜のお時間帯に大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。
朝の対応につきましても、お詫びが足りず申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにフロントスタッフ全員と話し合いサービスの向上をはかってまいります。
今後の対策としましてはすぐに違うお部屋を手配させていただくことと、深夜の時間帯で何かありました時は、フロントスタッフにすぐに情報を共有出来るようにさせていただき、気持ちよくご宿泊いただけますように改善を図ります。
お忙しい中、口コミのご返信をありがとうございました。
今後ともホテルAZ大分安心院店をよろしくお願い致します。
店長 榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらコレ!】朝食付き☆安心院温泉につかってゆったりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
華丸555さんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ
- 華丸555さん [50代/男性] 2015年07月27日 19:08:29
-
今回、リヌューアルされて初めて利用しましたが、いろいろと「えっ」と思わされました。まず、受付の男性の対応にがっかり。質問してもしどろもどろで、聞くのをやめたほどです。しかも、メインの温泉が無くなっていたのにはびっくり!いくら隣にあるといっても…。食事もしゃぶしゃぶ屋の方に行ったけど、これがまた輪をかけてひどい対応で、がっかりもいいとこ!まず、ホテルについてる食事がどんなものかわからなかったので尋ねると、わかりませんの一言。店長が出てきてやっと説明。追加料金にして、食べ放題にしたら、頼んだものは来ない、頼んでない物は来るだんだんイライラして、すぐでました。接客があまりにもひどすぎです。安心院の亀の井は大好きだったのですが、今回の件でかなりイメージダウンになりました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 大分安心院店 2015年08月21日 22:40:36
-
この度は、当ホテルAZ安心院店をご利用頂きましてありがとうございました。
私共の不注意により返信が遅れました事、お詫び申し上げます。
お客様の仰せの通り、チェックインの際に温野菜夕食セットの内容を質問され、ご飯のお変わりの可否、お肉の種類及び分量、野菜の種類等一切お答えすることが出来ませんでした。不勉強のためにお客様を失望させました事、重ねてお詫び申し上げます。現在ではお客様を失望させた経験を生かし、食事内容を把握したスムーズな案内が叶っております。当ホテル大浴場の営業終了につきましては、温泉の権利を所有する宇佐市さんとの約束事がございまして終了理由を明確に説明する事が出来ない状況にあります。何卒、ご了承下さい。
又、温野菜の店長からも、「私の指導不足が故にお客様を失望させた事を心からお詫び申し上げます。開店1か月を経過し、不備のない接客を行う体制が整ったと自負しております。機会がございましたら、宜しくお願い致します」との言葉がありました。
お客様にイメージダウンをもたらした全責任は私共にあると承知しております。私共のつたない名誉を回復出来るように精進を重ねる事をお約束してお詫びの言葉に代えさせて頂きます。
フロント 今戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】★朝・夕食付き★温泉でリラックス♪★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】3ベッド(Sベッド×3台)】
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 16:41:15
-
ビジネスというより旅館でした。設備はかなり年期がはいっていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- HOTEL AZ 大分安心院店 2011年07月25日 23:55:52
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。当宿は、建物自体年数がたっておりますが、清掃などを丁寧に行っております。ご家族のかたにもお泊り頂ける部屋が多いのが特徴のホテルでございます。ビジネス、家族旅行どちらでもご利用下さいませ。
安心院亀の井ホテル フロント係
- ご利用のお部屋
- 【和室★展望温泉大浴場でリラックス♪★駐車場・朝食無料!】
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月06日 12:36:42
-
鍋物すっぽん料理の夕食は楽しみにしていましたが、食事する場所がカラオケルームとは、がっかりしました。旅行した時の楽しみは温泉と夕食ですが、食事の場所を考えていただきたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- HOTEL AZ 大分安心院店 2011年01月13日 13:17:54
-
この度は、当ホテルをご利用頂き有難うございました。
お食事の場所の説明が行き届いていなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
今後は、事前に確認を取るなどして対策を考えていきたいと思います。
貴重なご意見有難うございました。
安心院亀の井ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- すっぽん&豊後牛の贅沢コースプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室★展望温泉大浴場でリラックス♪★駐車場無料!】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
偉大なとらちゃんさんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ
随分以前より予約入れており、オフシーズンの平日月曜宿泊。チェックイン時間間もなく入ったにも関わらず、いつも通して頂く部屋では無くて一階駐車場が丸見えの落ち着かない部屋に通されました。今回で3回目の利用なのてすが、次回からは事前にお部屋の希望を伝える様にしたら良いのかな?どの様な基準で部屋を割り当てされているのでしょうか?母親と叔母を連れて行きましたが、大変残念でした。ビジネス利用なら良いですが、観光ですからね。料金同額なら、何だか割り切れないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ安心院店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はご満足に至らないご宿泊となってしまいご迷惑をお掛けしました。
こちらの日が同タイプの盆地側のお部屋を別のお客様が全て使用中でありご案内が出来かねておりました。
お客様の仰ります通りになるのですが、ご予約の際に詳細欄にてご希望を記入していただけますと可能である場合はご対応を承ります。もしくはご予約後にお電話にての連絡でもご対応させていただけます。
フロントスタッフがお客様へ料金が同一の、眺めの良い違うお部屋タイプへのルームチェンジのお声掛けをさせていただきましたがお断りをされたご様子でしたが配慮が足らず申し訳ございません。
フロントスタッフがお客様から声がかかる前に、良く来られますお客様の心情を出来るだけ理解して気分良くご宿泊いただける心配りを行います。
またのご利用をお待ちしております。
東山